アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

FXで1円金額動くと
1ドル100円で
1万円投資して100ドル買っていたとして
25倍レバレッジを使うと
2500ドル
25万円

101円になったとすると
2500ドル
252500円

2500円の儲けになるということでしょうか?

なので、100万円だと25万円

今回の場合5円動いているから
100万円で125万円儲かるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

預け入れ金 × レバレッジ = 取引数量 × 通貨ペアのレート



預け入れ金が1万円で
レバレッジが25倍で
通貨ペアのレートが100円なら
2500ドル(2500通貨)の取引数量(ポジション)が持てるということなので
「100ドル買っていたとして」や「25万円」は意味不明


預け入れ金が1万円で
取引数量が100ドル(100通貨)で
通貨ペアのレートが100円なら
レバレッジは1倍ということなので
「25倍レバレッジを使うと」や「2500ドル」や「25万円」は意味不明


ドル/円ようにナントカ/円は100pipsが1円
2500通貨のポジションで1円動くと2500円
5円動くと2500円の5倍で12500円


預け入れ金が100万円で
レバレッジが25倍で
通貨ペアのレートが100円なら
25万ドル(25万通貨)のポジションが持てるということなので
1円動くと25万円、5円動くと25万円の5倍で125万円
    • good
    • 2

答えは合っていますが



レバレッジは買ったドルを25倍出来るのではなく

借金をして、元金の25倍まで買えると言う意味です。

だから、100万円しかないけど、借金で25万ドル(2500万円)を買うことがが出来ると言う意味です。

もし1ドル100円の時に25万円ドルを買って
1ドル105円の時に25ドルを売ったら

2625万円5千-2500万=差額の125万儲けになります。

ただ、1ドル100円で買って
1ドル96円になったら、どうでしょう
また、上がれば良いじゃんww笑

と言いたいところですが、残念ながら、FXでは
売買した時の価格が元金の20%くらい下回ると翌日自動売買になりま。100万円があっという間に、25万円円くらいになります。

今日の様に値動きが激しい日にレバレッジたくさん使うのはお勧めできません
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QイギリスがEUを離脱しようとしていますよね? ①どうして離脱しようとしているんですか? ②離脱の

イギリスがEUを離脱しようとしていますよね?

①どうして離脱しようとしているんですか?

②離脱のメリットとデメリットは?

Aベストアンサー

①どうして離脱しようとしているんですか?
    ↑
保守的でプライドの高い国だからです。

保守というのは、伝統などを大切にしよう
という考え方ですが、英国はこの傾向が強い
国なのです。
だから王政を敷いており、ユーロを使わない
など、一線を引いています。
EUに居たら、英国が英国で無くなります。
そういう可能性があります。
EUという一つの国家に飲み込まれてしまいます。
そういう懸念があります。

プライドというのは、かつての大英帝国です。
EUに居たのでは、EUの中心であるドイツ
の配下にされかねません。

そういう下地があるところに、難民問題が
出て、離脱運動が具体化したのです。



②離脱のメリットとデメリットは?
   ↑
経済的には落ち込むでしょう。
EU相手の貿易がダウンすることが考えられる
からです。

しかし、英国としての独自性は維持できます。
独自性を失った国家は衰退します。
長期的にはメリットが多くなると思います。

Q【英国イギリスのEU離脱でリーマンショック級のFX(為替取引)の追徴金が発生している人がいますが】年

【英国イギリスのEU離脱でリーマンショック級のFX(為替取引)の追徴金が発生している人がいますが】年収300万円、500万円のサラリーマンが数千万円、数億円の追徴金をどうやって払うのでしょう?

お金が用意出来ないとどうなるのか今後の流れを教えてください。

追徴金のお金がない場合はみなさんどうしているんですか?

画面をそっ閉じであとは放置、無視ですか?

証券会社からのメールを無視してるとどうなりますか?

証券会社の人が電話してきても電話を無視してたら家に来ますか?

通帳の預金を全額引き出してばっくれたらばっくれれますか?

Aベストアンサー

借家で、宝石も無く、普通の生活してるなら、バックレる。自己破産で済みます。

しかし、資産、家が有れば、それを持ってゆかれます。

Q精神薬の離脱症状を我慢して離脱症状から回復したことのある人はいますか?

精神薬の離脱症状を我慢して離脱症状から回復したことのある人はいますか?

Aベストアンサー

離脱症状というのは苦しさや痛みなどを意味しているのでしたらそういうような症状がないように減薬するのが一般的でしょう。しかもカウンセリングを十分受けながら。

自分個人で勝手に医者に相談もなくすると離脱症状だけでなく、病の再発もありえますのでお気をつけください。断薬を勧めない医者もいますので、そのときは医者を変わりカウンセラーについて指示を仰ぎながら減薬すると断薬に成功します。

減薬療法を知っているカウンセラーでやってください。

QFXで100万円の損失と利益

少し前からFXをはじめました。
先日の急激な円高でロスカットされてしまい、約100万円の損失になりました。
しかし、すぐに新たな手を打ち 100万円の利益を得て、最終的には110万円まで取り返しました。

年間通した合計に対して課税されるのでしょうか?
それとも、損をした100万円は、無視して110万円に対して課税されるのでしょうか?

Aベストアンサー

1月1日から12月31日までの損益を通算して、12月31日最終時点で残った益が課税対象です。(もちろん投入した証拠金は除きます)
翌年の確定申告の時期になると業者から損益を通算した書類(上田ハーローの場合は年間取引報告書という書類)が発行されますので(取引画面からダウンロードする)そこに記載された金額を申告します。いちいち取引過程を記録しておく必要はありません。
つまり、現時点のままでは110万-100万=10万が課税対象ですが、給与所得者の場合20万以下は申告不要です。(非課税ということではありませんので他の要因で申告すると20万以下でも申告して税を払うことになります)

Qイギリスと日本の家

イギリスの家の造りが日本と違うことを調べてレポートを書いています。家の造り自体のことは分かったのですが、イギリスの家がどうして道の形に沿って建てられているのかが分かりません。これが一番の疑問なのに・・・!どなたか、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

ヨーロッパに数年居住していて感じたことは、北向きの部屋が日本ほど毛嫌いされていない、ということです。
人種や国籍、宗教、その他諸々の趣向により異なるでしょうが、現地では日本ほど南向き至上主義ではありません。

例えば色褪せながらも趣深いアンティークのタペストリーや絵画を壁一面に飾りたいからとか、
またはシルクタフタの重厚なカーテンをゆるゆると床面たっぷりにまで垂れさせて
居室に優美さを醸し出させたいから、とか、
或いは先祖代々から受け継いだ絹張りの椅子や工芸品を窓際にあえて置きたいから、とか。
イギリスもアンティークの宝庫ですよね♪

貴重なインテリアや所持する芸術的作品を「保護」するためにも、日当たりの良くない道なりに沿った小さな窓の家というのは
まさに好都合なわけです。

首都であるロンドンも緑が多く、いたるところに公園がありますよね。
散歩をして安らぐのにまさに絶好の場所といえます。
また、イギリス人が各自の庭でガーデニングに精を出して木々の緑や花々を愛でることを好むところも
周知のことかと思われます。

このような趣向というのも、イギリスの家の室内の窓の狭小さ、薄暗さ、そして
道沿いに家が建てられて内庭があることと、
何らかの関係があるかもしれませんね♪

ヨーロッパに数年居住していて感じたことは、北向きの部屋が日本ほど毛嫌いされていない、ということです。
人種や国籍、宗教、その他諸々の趣向により異なるでしょうが、現地では日本ほど南向き至上主義ではありません。

例えば色褪せながらも趣深いアンティークのタペストリーや絵画を壁一面に飾りたいからとか、
またはシルクタフタの重厚なカーテンをゆるゆると床面たっぷりにまで垂れさせて
居室に優美さを醸し出させたいから、とか、
或いは先祖代々から受け継いだ絹張りの椅子や工芸品を窓際にあえ...続きを読む

QFX 元手100万円で 月どのくらいの利益?

100万円でFXをはじめようと考えていますが、月にどのくらいの利益が予想できますか?されている方の結果を教えてください。

Aベストアンサー

100万ですね。

ほんまの初心者なら。
デモトレードから。

一度失敗の経験があるなら。
月30万はいけます。


私はほんまの初心者の時
月で、200万負けました。

Qアメリカの大学からイギリスの大学への編入

僕はいま、アメリカの大学の二年生です。最近イギリスに興味がわいてきてできればイギリスの大学に編入したいと思っています。そこで、お聞きしたいことがあります。
イギリスの大学では一年から専門課程が始まると聞きました。この場合、アメリカの大学で取得した自分の専攻に関連した科目(僕の場合数学なので数学や物理系の科目)の成績のみをイギリスの大学は編入承諾の判断材料とするのでしょうか?それともアメリカの大学で取得したすべての科目の成績を判断材料とするのでしょうか?
イギリスの大学の仕組みがよくわからないので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

漫画「マスターキートン」などでオックスフォード大学は一年から専門課程が始まる、と書いてありますけど、そうでもないとおもいますよ。今の日本と同じように1年生は基礎科目と教養科目、3年生で殆ど専攻科目、4年生でゼミ。って感じだと思います。日本やイギリスと較べるとアメリカの大学は学部時代ほぼ教養教育に徹し、院で専門科目って感じのところが多いので、そう形容されるのではないでしょうか??編入は各大学によって異なりますけど、日本の著名大学の数理系2年終了程度は諸外国の卒業程度以上だったりもしますので、学部生であっても教育内容や扱いはほぼ院生や研究生という形になるのではないでしょうか??国によって研究の雰囲気や研究分野(いわゆるパラダイムとか)が違いますので、まずは今の大学の姉妹校のエクスチェンジなどを使って語学研修がてら様子を見て、慎重に対応をしたほうがいいと思います。日本人の数学力や技術力は世界トップレベルなので、国益に反することに利用されたりもしかねないので(英国ならまあ、大丈夫でしょうし、そのまま帰化したりするのならいいですが)。英国は米国よりもGPA一本で決まるものではないと聞いています。必要な語学資格取得と出来るだけ好成績での単位取得に努めてください。

漫画「マスターキートン」などでオックスフォード大学は一年から専門課程が始まる、と書いてありますけど、そうでもないとおもいますよ。今の日本と同じように1年生は基礎科目と教養科目、3年生で殆ど専攻科目、4年生でゼミ。って感じだと思います。日本やイギリスと較べるとアメリカの大学は学部時代ほぼ教養教育に徹し、院で専門科目って感じのところが多いので、そう形容されるのではないでしょうか??編入は各大学によって異なりますけど、日本の著名大学の数理系2年終了程度は諸外国の卒業程度以上だったり...続きを読む

QFXで10万円L10倍と100万円L1倍の違い

FXで10万円L10倍と100万円L1倍の違い


FXを始めたいと思っています。超初心者です。
いろいろ本を読んだりデモ体験したりしてみましたが、
チェックする項目が多くて、ピンときません。

元手10万円でレバレッジ10倍で取引するのと、
元手100万円でレバレッジ1倍で取引するのでは
ひとことで言うと何が違ってくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レバ1倍は外貨預金と同じです。
予想と逆に動いてもロスカットの心配は無いし、通貨間の金利差の恩恵を銀行などの外貨預金よりも受けられます。

レバ10倍10万は上記と同じ通貨を持てますが、逆方向に動き続けるとロスカットされ損失が出ます。
10倍は安全に思うかもしれませんが、ドバイやギリシャの時など大変動時はそのままではロスカットされてた倍率です。

まあ、レバ1でも逆に動けば含み損という損失なのですが、持ち続けられるので安全ですよね。

Q今イギリスがEU離脱か残留かという投票中ですが、(離脱確定なのでしょうか) ①イギリスがEU離脱した

今イギリスがEU離脱か残留かという投票中ですが、(離脱確定なのでしょうか)
①イギリスがEU離脱したらユーロの信用が下がる→ユーロ売り円やドル買い  
という流れなら分かるんですが、なぜリーマンショックの再来とまでに叫ばれるほど株価が下がっているのでしょうか?
基本的に円休=株価も下がると思っているのですがそこが間違っているのでしょうか

②イギリスは大陸から離れているので大陸の国々との同調は嫌だという気持ちも分かるのですが
イギリスがEU離脱したことによるメリットはどんなものがあるのでしょうか
移民の受け入れをしなくてもすむ位しか思いつきません

Aベストアンサー

>今イギリスがEU離脱か残留かという投票中ですが、(離脱確定なのでしょうか)
ほぼ確定です。

>①イギリスがEU離脱したらユーロの信用が下がる→ユーロ売り円やドル買い 
ポンド、ユーロ、ドル売り 円買い

>基本的に円休=株価も下がると思っているのですがそこが間違っているのでしょうか
円高、輸出が多い日本では株価が下落する。

②EU各国が難民として受け入れたシリアを始めとするアラブ諸国から移民が英国に押し寄せて来ることを恐れている。今の移民問題以上に深刻である。

QFXで月100万儲けるといくら税金で引かれるのですか?

FXで月100万儲けるといくら税金で引かれるのですか?
月約100万なら年収約1200万です。この場合いくらぐらい税金で引かれるのでしょうか?
またFXで月10万の利益で、本業の収入が月25万ならどのくらい変わってくるのでしょうか?

Aベストアンサー

 
税金は年間の通算で計算するので年間利益1200万円とすると
クリック365で取引してるなら税率は20%だから240万円、申告分離課税なので他の収入は関係ない。
クリック365以外で取引してる場合は本業の収入(25×12ヶ月=300)と合わせて年収1500万で計算します
年収1500万なら税金は43%-1,536,000円なので、4,914,000円(ただし源泉徴収の税金を含みます)
実際は控除が有るので僅かですが少なくなります。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報