プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に、日本での共産革命を期待していた皆さん!良かったですね。

ここで安倍政権打倒すれば、念願の不況生活に突入ですよ。

参院選中で良かったですね。

明日から円高還元セールの目白押しですか?
今の内にたっぷり外債しておくと儲かりますよ。
イギリスも、ただえさえ物価高いのに、更に拍車をかけますが、対円では激安なので、イギリスへ海外旅行も言いかも知れません。

なんだか、不安を煽る質問ばかりですが、なんで普段のように崩壊歓迎しないのでしょうか?

A 回答 (6件)

>参院選中で良かったですね。


本当に良かったです。自民にとって最高の追い風になります。
共産や民進の政策は改憲阻止や安保破棄ばかりが強調され、経済は弱いです。一方、自民・公明は改憲を潜めて経済優先を強調しています。どちらに浮動票が動くか?と問われたら、誰でも経済的危機に対して、経済政策を打ち出している政党を選ぶでしょう。

>不安を煽る質問ばかりですが、なんで普段のように崩壊歓迎しないのでしょうか?
予想と違ったので慌てるのは仕方ないと思います。不安を煽るのではなくて、不安なのでしょう。

これで参院選は自民の完勝で決まりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう参院選の当確予想が出てまして、自民と共産が増えるそうです。
民進党他が大幅にダウン。
おおさか維新は維持。

追い風というか、もうマスコミの自民落とし報道が痛々しいですね。

今も朝まで生テレビやってますけど、どうなる参院選とかうたっておいて、中身は自民批判です。

批判は結構なんですけど、じゃ~野党は何するの?
をぜひとも検証すべきでしょう・

なんでもそうですけど、ただ何も決められず停滞する政府が良いのか、安全度外視で財政再建だけしてれば良いのか、をちゃんと結論だして欲しいところですね。

世の中円高ラッシュですけど、景気どうですか?
と世間に聞けば良いんです。

憲法云々は、発議されたら議論すれば言いだけの話ですしね。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/25 02:03

>>>世界の崩壊をエンジョイなさってください。



べつに、崩壊なんてしてないでしょ。

日本株が暴落して、うろたえてるわけ? 英国は日本に比べてかなりの小国です。そもそも落日の国といわれていたくらいです。その英国がEU離脱しようがなんだろうが、それは彼らの自由。彼らの選択は尊重すべき。その影響はそのうち沈静化すると思いますけどね。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

じゃ~これからもっと祈ってください。

不況にな~れ、不況にな~れと。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/24 23:58

アベノミクスで好況なんて思ってるなんて恵まれてますね


民主党時代の前の自民党政権から不況のまんまだよ
借金を増やして年金を株に投資して庶民を益々貧乏にしただけ

アベノミクスにここまで騙されてる人が多いとは
日本で共産革命が有るならそれは金持ち優遇の自民党が原因

現政権があと数年存続したら不況脱出なんて夢は持たないこと
言論の自由のない資本主義の中国版の日本が出来るだけ
    • good
    • 56
この回答へのお礼

あなたの為にも共産党政権退場して欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/24 23:59

まぁシンゾウ君はサミットで『リーマンショック級』云々と言っていましたから、それを引き合いに出してくるかも知れません。


それでまた恥を曝す事に為るだけでしょうがね。
世界の目は結局イギリスはEUに留まるだろうと見て居たでしょうから、シンゾウ君が言えば言うだけ墓穴堀り。
それに燃費が悪く排ガス(バラマキ)だらけのアベノミクスエンジンを加速すると言っていますから、燃料(税金)をバンバン
入れないと直ぐにノッキングしてエンストしますから、それだけで貧しき者は更に貧しく富める者は更に富む路線をしたくても
その富むべき大手企業の輸出に響くでしょうから失速してしまうだけでしょう。
結局アベノミクスは誤魔化しも利かなくなると言う事で有って、日本全体低迷に向かってまっしぐら。
さて、どう言い訳するのでしょうねシンゾウ君。
いよいよ日本が沈むときですかね。
喜ぶのは売国党の民○党でしょう。
シンゾウ君が周りの意見に対して聞く耳を持てば最悪の事態は回避できるでしょうが、いつまでも欠陥エンジンのアベノミクスに
しがみついて居れば何れ世界から『円』も見放されるかも知れません。
イギリスのEU離脱を逆手に取る事も出来ないでしょうからね。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

良かったですね。
世界の崩壊をエンジョイなさってください。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/24 20:32

アベノミクスの成果を強調するどころじゃなくなった阿倍くんが、早速「各国と協調して為替の安定に努める」なんて絶叫してましたから、お手並み拝見ですね。

    • good
    • 50
この回答へのお礼

なんか何を仰りたいのかサッパリです。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/24 20:33

賛成も否定もしていない。

英国がEUに興味無いというのは大昔から言い続けていることですし、自分は英国文化が好きですが、英国は永遠に「英国」であり何も変わらないので。

騒いでる人達にとって、イギリスEU離脱は所詮「金の問題」でしかないんですよ。英国に対して「金」以上の興味が無いし、価値もわからないから大騒ぎする。
そう考えると、英国にとってもEUなんてのは「金の問題」でしかないのでしょうね。だからEUが嫌いだし、他のヨーロッパの国々と違ってそこそこ経済が安定している英国にとって不要だと考えるのかも。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

インフレになって喜ぶブリテン人が見えますね。

スコットランドが独立したくなる分けです。

でもま~老人民主主義が否定されたのは言いことです。
日本も見習って、外人排斥運動に特化したいですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!