プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二で彼女いない歴=年齢ってやばい?

A 回答 (7件)

全く問題ありませんよ。


私の周囲でも(共学出身者でも)大学生になってから、社会人になってから彼女ができたという人間は多いです。
高校二年だったら彼女作るより勉強してた方がより良い未来が開けるし、より良い未来の環境を手に入れてからそこで彼女を作っても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!なんか元気でました!

お礼日時:2016/06/25 08:48

全然やばくはないです。


まだ17歳、これからですって。

焦る必要は全くなしです。
    • good
    • 2

自分は高3で初めて付き合いました。



自分の学校は、あまり女子がいないので、今でも歴=年齢の人はたくさんいますよ。
    • good
    • 1

全然やばくないです。


このコーナーには彼女いない歴30年て人も結構います。
    • good
    • 1

ある、調査によると


高校時代に彼女が出来なかったアンケートを
取ったところ 約4割 彼女がいないとの事です。

 やばい?の意味が理解不能ですが
半分近くは、彼女がいないので大した事じゃないでしょう
    • good
    • 1

それ、僕の事です。


20歳なのに彼女が一度もできた事がありません。
書いていて悲しくなってきた
    • good
    • 1

ざらですよ。

20過ぎてもたくさんいますよそんなの。
今は新成人の男でも彼女いない率8割超え、女でも7割近くっていう結果。
http://net-konkatsu.com/archives/7247
基本的に男も女も人付き合い苦手・奥手・インドア派が増えていると思います。「おれコミュ障だから」って言うのが10代の間では半ばファッションみたいになってます。そういう時代なのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!