プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢について相談乗って欲しいんですけど…





私は今中学2年生です。高校出て大学は芸能の専門学校に行きたいと思ってます。そこで質問です。私はある友達と5人でグループ?ユニットを組んで芸能デビューしたいとおもってます。そんな簡単じゃないことはわかってるんですが行ける所まで行きたいと考えてます。モモクロさんみたいな歌って踊るグループがいいです。5人でオーディション受けれるところとかありますか??

モモクロさんはどうやってグループくんだんですか??

それと、五人でオーディションが無理であればひとりひとり受けて同じグループになることは可能ですか??

教えてくださいっ!

A 回答 (1件)

厳しいこと言いますけど、まだ中2ですよね?


ダンスレッスンやボイトレでもしてるんでしょうか。
本気で言っているならしたほうがいいですよ。
(してたらごめんなさい)
お金も時間もかかりますけど。
ちゃんと親には言ってあるんですか?
まさか親に相談もせず、5人で芸能デビューするなんて言ってませんよね…。
親に言ってないとしたら相当甘い考えです。出直しましょう。

で、モモクロがどうやってできたかなんて検索すれば書いてあるでしょう。
もう少し自分で調べてみては?
今時なんだって書いてありますよ。口で言う前に行動しましょう。

そして一人一人でオーディション受けて同じグループなんて普通に考えたら無理だと思いますけど。

そんなことするならダンスのコンテストに応募する方がよっぽど可能性ありますよ。

厳しいこといってすみませんね。
ただ、世の中甘くないので。
これ見て嫌な思いして騒ぎ立てるようなお子様ではないことを願います。

最後に大学は芸能の専門学校に行きたいっておかしいですよ。
大学と専門学校は別です。
高校を出たら芸能の専門学校に行きたいならあってますけど。
そこらへんも1度調べなおしたほうがいいと思います。
3年になったら三者面談もあるでしょうし、先生と親に芸能デビューしたいとぜひ言ってみてください。

厳しいこといってすみませんね。
検討を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます!たすかりました!頑張ります!

お礼日時:2016/06/25 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!