プロが教えるわが家の防犯対策術!

廃盤などのお店に並ばなくなった台って最終的には壊されんですか?
バーなんかに台が置いてあったりしますが買い取る方も多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的には回収されて壊される場合が大半です。



パチンコ店のパチンコ台は、そのままでは家に持って帰っても使えません。

家庭用に売られているの物は、廃棄になるはずの台を
業者が貰ったり買ったりしたうえで、
その業者が家庭でも使えるように、家庭用コンセントなどを取り付け、
改造したものが家庭用パチンコ台として売られています。
    • good
    • 1

基本的には廃墟されてしまいます。


事前に各メーカーは中古扱い店なんかに問い合わせて
売る場合も多いです。
    • good
    • 1

中古でうってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!