アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ドロップを動かす時、何指で操作しますか。また、スマホは置いて操作しますか。
私の友達は親指で操作する人が多いのですが、私は中指で操作します。よく変だと言われます。
少し気になったので質問してみました。

A 回答 (5件)

私は左手で持って右の薬指ですね



パズル全体が見やすくて組みやすいです。
    • good
    • 0

左で持って右の人差し指でプレイです。



スマホケースを手帳タイプに変えてしまったがために右手持ち右手親指プレイは出来なくなりましたw

ちなみに右手でご飯食べながら左手でポチポチすることもありますが、お行儀が悪いので皆さんはやめましょうwww
    • good
    • 0

俺は持って人差し指でやる。


簡単なダンジョンは親指でやる。
失敗しても問題ないときね。
娘はどんな難しいダンジョンも親指でやってる。!(◎_◎;)
ペンは使った事ないなぁ〜
    • good
    • 0

私も中指。

中指は人差し指より汗の影響を受けにくい気がします。端末は持ってやります☆
    • good
    • 0

私は、基本手で持って人差し指でやりますね。


高難易度ダンジョンではペン、周回や簡単なダンジョンだと片手で親指で操作したりもします。

あと友達は小指でやってましたね。
指が太いから小指じゃないと盤面見えないんだとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!