アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サフランライスを作ったのですがどうもカレー(インドカレー)の味に負けてしまいます。
どんな料理に合いますか、またサフランライスの美味しい炊き方がありましたご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サフランは結構高いものだし、折角の香りを楽しまないと損した気分に…(^^;;


相手がカレーだと、宝の持ち腐れになっちゃいます。(・・;)

シチューやチキンのトマト煮や牛ヒレ肉のクリーム煮などなど……、もう少し優しい味付けの煮込み料理に合うのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後コピペになってすみません。

サフランは結構高いものだし、折角の香りを楽しまないと損した気分に…(^^;;
相手がカレーだと、宝の持ち腐れになっちゃいます。(・・;)

シチューやチキンのトマト煮や牛ヒレ肉のクリーム煮などなどがいいんですね。あともうひとつ優しい味付けのがあうんですか!
今度トライしてみみます。

有り難うございます

お礼日時:2016/06/25 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!