今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

自己破産申請中に、通販の支払いはできますか。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

支払いは、後払いコンビニ振り込みなので、支払いしたら、自己破産が、認められないのでは。

A 回答 (3件)

破産申請までが免責の対象です。

つまり、信用の関わらない、その後の支払い(後払い・着払い・コンビニ決済)については、信用情報が伴わないので行うことが可能です。
米クレジット払いであっても、デビットカードなら可能です。
    • 2

>支払いは、後払いコンビニ振り込みなので、支払いしたら、自己破産が、認められないのでは。

そこまで裁判所は調べませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

cacao95さん有り難うございました。お礼が、遅くなつてすみません。

カード払いでなく、代引きやコンビニ支払をすれば構いません。

• 2
この回答へのお礼

cacao95さん有り難うございました