プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女のひとにしつもんです!解答は男のひとでもかまいませんよ笑
恋愛離れの時代、男の原因はなんだとおもいますか?

A 回答 (3件)

物に溢れなんでも代用できる時代で生まれ生きてきた訳ですから、欲望が少ない。


必要性だと思います。

今時家電製品も発達し、寂しい時はそのような店もあり、必要なものが全部手に入るからだと思いますよ。
昔から男の欲望は富と権力と女性。
富も権力も女性にもてたいからって気持ちが大きいと思います。
満たされているから頑張る必要性がない時代なんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって非常に深刻な命題ですよね!
戦争や震災が起きると経済があがるというのはこういのが関係してるんですね

お礼日時:2016/06/25 16:18

何でも楽しようとしか考えられないからではないでしょうか?



狩猟本能の欠如
    • good
    • 0

心が折れやすい繊細な男性の増加。



フラれても次行こう とか 数打ちゃあたるとか 当たって砕けろとか そういうダメ元思考の人が減ったと思う。
傷つくことを極度に恐れてるんだろうなあと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。逆に女のひとは男を選ぶということですかね。恋愛の主導権は女ということですか

お礼日時:2016/06/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!