ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

年上の女性が、透けてるティーシャツで下着が、見えてるのは、誘ってる事ですか?

A 回答 (8件)

違います。

• 0

一概にそうとは言えません。

お気を付けください。
    • 2

考えすぎでしょう。

自信家過ぎると思います。
色が透けているのか形が透けているのかがわかりませんが、薄手で単色のTシャツならかなりの確率で何かしらが透けるでしょう。
白いTシャツの下に黒い下着のような場合であれば、それは「ファッション」としての組み合わせだろうと思います。
なんなら「あれって俺のためにでしたか?」と聞いてみたら良いと思います。
本当の理由がなんであったのかを知っている本人に、聞くべきです。
    • 0

2人きりのデートで着てきたら期待値は高まるけど、普段の生活で着てるならイケメンにアピールですかね?

• 1

意識的に誘う意味合いを持たせている場合もあるし、あなたの意識が過剰かもしれないし。

ま、これだけじゃ分かりません。
    • 0

解釈は各個人に委ねられた自由です。

• 2

来ている本人はあまり気にしていませんよ。

考え過ぎです。
    • 3

ファッションでしょうね^_^

あんまり露出が多いと
逆に色気がないです
見えない位の方がいいと思います^_^
    • 0