近鉄八尾駅周辺でお土産で蓬莱の肉まんを売ってるお店を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

蓬莱の店舗一覧を見てみました。


近鉄沿線だと布施の東大阪近鉄店か上本町近鉄店が近いと思います。
(ここまでいくとなんばも近いですが…)
http://www.551horai.co.jp/shop/shoplist.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅、または新宿駅付近で美味しい胡麻団子がお土産に買えるお店はありませんか。

お土産に胡麻団子が買いたいのですが、お勧めのお店を教えていただけませんか。

場所は、東京駅・または新宿駅です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

簡単に見つけられる店はデパ地下です。

胡麻団子は扱っている店が少ないです。
しかし無いわけではないので、デパ地下ならば複数店が入っていて無駄足にならないと思います。

東京駅は八重洲口の大丸、新宿駅は東口の伊勢丹に行けばOKだと思います。

東京駅の皇居側の新丸ビル地下等はろくな店が無いので無駄足になります。
新宿駅西口の京王や小田急百貨店は売れ筋ばっかり置いているので無駄足率が高いと思えます。

大丸と伊勢丹ですが、申し訳ないですが具体的な店名は覚えていないです。
デパ地下って適当に歩き回って買う、店名にこだわらない性格なもんでして、役立たずで申し訳ないです。

Q千葉県の柏駅周辺で息子の初節句のお祝いのお食事できるお店

11月に息子を出産し、初節句を迎えます。
お食い初めの時に実両親も義両親も一緒にお祝いできなかったので、初節句には、両親たちが私たちが住む千葉にきてもらいお祝いすることになりました。
それで両親たちは柏のホテルに泊まる予定なので、その近辺で会席料理が食べれるお店を探しています。
ネットなどで探しているのですが、どこがいいのか悩んでしまって。。
5ヶ月になる乳児がいるので、個室があるところがいいです。
おすすめのお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

甲羅本店なんかはどうですか?
東葛飾高校前の道沿いにあります。
会席料理というか蟹料理で結構豪華ですよ。たしか座敷もあって
うちが七五三のお祝いをしようと電話したときは満席で
とれませんでした。そのようなお祝いでも使われますから
個室もあるような気がします。(確認はしていませんが…)

あとは6号沿いの「木曽路」はどうですか?
私は1回しか行った事がないので詳しくはわからないんですが
座敷はあったと思います。主にしゃぶしゃぶ会席だと思います。
http://www.gnavi.co.jp/kisoji/

参考URL:http://www.kora.co.jp/

Q名古屋駅周辺で他県のお土産を買いたいです。

愛知在住の自分なのですがお土産を友達が買ってきてくれるということを
聞いたのがちょうど旅行から帰ってきた後だったので今から買いたいのですが
名古屋駅、またはその周辺で他県(愛知県以外)のお菓子のお土産を
売っているお店ってありませんか?

赤福また通販という答えじゃなく自分の脚で買いに行けるところに行きたいです。

Aベストアンサー

名古屋駅であれば、JR高島屋さんは、どうでしょうか?
http://www.jr-takashimaya.co.jp
 地下1階の銘菓百選のコーナーに全国47都道府県の和菓子があります。(曜日や日にちで入荷するお菓子もあります。)
 (別の場所に洋菓子のコーナーもあったと思いますが、東京と横浜のお店だけだと思います。)

 店舗だと、
  岐阜県の「すや」さん、東京都の「とらや」さんと「花園万頭」さん、岡山県の「源吉兆庵」さん、滋賀県の「たねや」さん、福岡県の「鈴懸」さん、京都府の「末富」さん、「鶴屋吉信」さん、「叶匠壽庵」さん、「仙太郎」さん等があります。


名鉄百貨店さんもスイーツステーション内に諸国銘菓のコーナーがあったと思います。
http://www.mitsukoshi.co.jp/index.html

栄駅であれば、三越さんには、菓遊庵のコーナーに全国の和菓子が置かれています。
http://www.mitsukoshi.co.jp/index.html

それ以外だと物産館(アンテナショップ)が良いと思います。
 直ぐ思いつくのが沖縄県の「わしたショップ」さん(栄、中日ビル)があります。
http://www.washita.co.jp/
 (中日ビルには、全国物産観光センターさん(各県あり)がありますが、平日のみでお土産の販売等はないかもしれませんが、名古屋で購入できるところを教えていただけるかもしれません。)
http://www.chunichi-bldg.co.jp/

参考になるでしょうか?

名古屋駅であれば、JR高島屋さんは、どうでしょうか?
http://www.jr-takashimaya.co.jp
 地下1階の銘菓百選のコーナーに全国47都道府県の和菓子があります。(曜日や日にちで入荷するお菓子もあります。)
 (別の場所に洋菓子のコーナーもあったと思いますが、東京と横浜のお店だけだと思います。)

 店舗だと、
  岐阜県の「すや」さん、東京都の「とらや」さんと「花園万頭」さん、岡山県の「源吉兆庵」さん、滋賀県の「たねや」さん、福岡県の「鈴懸」さん、京都府の「末富」さん、「鶴屋吉信」さん...続きを読む

Q今度奈良に旅行するのですが、大和八木駅または橿原神宮駅周辺でお店を探し

今度奈良に旅行するのですが、大和八木駅または橿原神宮駅周辺でお店を探しています
希望は奈良らしいもの、もしくは関西らしいものの食べられるところです(夕食です)
漠然としていてすみませんが、近くにお住まいの方や詳しい方おられましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

奈良県民です。

残念ながら京都と違って奈良らしい食べ物・・・と
言われるのが一番困るのですよね。。(笑)

とりあえず、和食のお勧めあたりで
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29004731/

もしかしたら、こういうのをイメージされているのかも。
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001392/

Q横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所

横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所を探しています。
来週、遠出する予定です。東京駅からの始発の新幹線のためバタバタしているため、当日はなかなか買う時間が無いと思っています。
なので、前日のうちに用意しておきたいと思っています。
横浜のお土産と言われて難しいですが、東京で言う東京バナナ的な当たり障り無いモノで構いません。
新横浜駅でしたら、新幹線駅のためかお土産売り場みたいなのがあった記憶ありますが、横浜駅周辺にもそのようなところはありますか??
多分、前日は行けるとしても21時くらいになるかと思います。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

やはり駅ビルになるでしょうか・・・ですが、21時となると駄目ですね。
となると駅のキオスクぐらいしか開いてないのでは?
あとは、中華街までいけば「横浜大世界/ダスカマーケット」が開いていますけど。
http://www.daska.jp/floorguide/market01.html

それか、横浜駅前なら崎陽軒か
http://www.kiyoken.com/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報