アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの指名バトン、見事にクラスの陰キャラ以外の女子の名前が入っていたら陰キャラ女子は傷つきますよね?

ちなみにこれは連想する人を答えるやつの話です。
例)可愛い人→〇〇ちゃん
一緒にいて楽しい人→〇〇ちゃん
面白い人→〇〇ちゃん、〇〇ちゃん
みたいな感じのをタイムLINEにのせるやつです。

私はこんな残酷なものはないほうがいいと思います。

皆さんはどう思いますか⁇

A 回答 (1件)

たしかにウェイ系しか楽しくないですね^^;


ただ私は陰キャラですがあまり気になりません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!