プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は高校2年生です
先生と生徒の恋愛って本当にあると思いますか?

今年4月に
27歳の男の数学の先生がやってきました
若いなーと思いながら集会を見てました
そして本格的に授業が始まっていくと同時に私は凄い咳がでて風邪で1週間くらい休んでしまい、凄く萎えてました。
勉強遅れるし最悪だと、、(´・_・`)
そして1週間後くらいに学校に行き、なんとなく全体的に授業を受けていってなんとかついていけるかな、って思い頑張ってました
そして次の数学の時間。
今年も同じ先生かなーと思っていたら
今年はクラスを半分に分けてすると言われ
じゃー違う先生が教える事になるのかなーっと思っていたら、
まさか、あの若い27歳の男の人でした、
私はこの人に教えてもらうんだ、と思いました
そして授業が始まる前に若い先生の方は移動教室だから早く行けー!と言われ、ゆっくり歩いていたら若い先生が私に近づいてきて、大丈夫?もう治ったか?って言われて凄い焦りました
そんな事言われると思ってなくて、人見知りもでてきて頷く事しかできませんでした
そして数学が始まり、でも私は凄く苦手でプリントを渡されても全然手につけなくて放棄してた感じでした。
そしたら毎回先生が助けにきてくれます
正直嬉しかったです。

あ、私の学校は男子がほとんどで
女子はほとんどいません。
だから話す子も全然いなくて笑

そして私がプリントするのが遅い時みんなは終わって教室から出て行くのに、先生は私ができるまで付き添ってみてくれたりして有難かったです。
休み時間になってもプリントする事がだんだん増えていき、先生とどんどん話す事ができて、先生も素を出してくれるようになってきて、でも先生は本当に不思議な人でした
人が変わったように、生徒がみんな出て行って2人になる時先生はこの学校での本音や、生徒に対しての不満とかも全部言ってくれて
本当は教師が好きぢゃないとか
変わった事をしてみたいとか
先生が疲れた時に使える教室で映画を見たりしてるとかそんな秘密まで教えてくれて
だからもし映画見たいとかなにかあったら一言言ってきてくれたら連れて行ってあげると言われ凄く興味が湧きました
今まで見た事ない先生が自分の前に現れたと思いとても面白く感じました

その教室が気になり次の日の放課後に先生の所に行き、お願いしたら連れて行ってくれて
その教室は凄く小さくてくつろげるとこでした
こんなとこあったんだ、とびっくりしました

それから毎日のように先生とその教室で会って話したりするようになりました

先生と居るのが楽しくて仕方がなかったです

どんどん先生と居る事が多くなって親しくもなり、でも先生との恋愛とかはない、禁断だし、ダメと思う事もありました

でもたまに2人の時先生が私の手を触ってきたり頭撫でてきてくれたり肩を揉んだり、耳元でいつも可愛いな、とか甘い声で言われて焦るときとかあって違和感がありすぎてなんでだろー?とかも思ってました。
まあ、周りから見たらそれセクハラ。と言われる感じです。

でも私は全然嫌とかそーゆーのはなくて
普通でした、

月日がどんどん経って、先生との距離はだんだん近づいていて、先生の行動が凄いびっくりすることばっかりで(^_^;)

前まで抱きつくとかもなかったのに
2人になれば凄く強く後ろから抱きつかれたり
前からも抱きつかれたり、唇とか耳とか首とかも触られたりしてびっくりします、笑
まあ、男の人で大人だし変態なんだなーとは思っていました
キスとかはなくキス寸前とかばかりで
でもやってはいけないことしてるなあとは思うんですけどやめれないんですよね。

たまに生徒が先生に数学を質問しにきたりして私は隠れながらひそひそしてます。笑

その子がプリントやってる間
先生が私の隠れてるとこにきて
口を押さえられて抱きつかれたり
耳元で名前を呼ばれたりびくびくすることばかりです(^_^;)

まさか自分に漫画のような事が起きるなんて凄くびっくりしていてついていけてないです

昨日も放課後2人でその教室でいて
先生といろんな話をしていて
先生に彼女は絶対いると思っていたので
ずっと聴きたかったのですが
怖くて聞けなくて、でも昨日やっと聞けて
結果6年付き合ってる人いるよ、と言われ
やっぱり、と思いながら凄くショックでした
それに自分最低な事してるって気付いて
先生に彼女にも悪いし、先生も悪いと思わないんですか?って聞いたら
抱きついてきて
悪いとは思ってるよ。でも向こうは俺を好きぢゃないとか言っていて、
なんで?って聞くとこの年になったらそんな感じにもなるよ。って言われて
よくわかりませんでした
話を聞いていたら先生も冷めきってる感じで先生冷めきってませんか?と聞いたら
別れるきっかけがないからおるかなって感じって言われて結婚は?と聞いたら、多分しないかなって
私は6年も付き合ってるのに?!って思いました
人それぞれだけどんー、って思いました

先生が急に抱きついてきて
耳元でお前が欲しいけどダメやからなあ。と言われてなにがしたいかわからなくなりました

なんとなく思ったのは
多分先生は自分がよかったらなにしてもいいって思っていて利用ってゆーか自分の癒し的なのがあればいいと思ってるのかなとおもってしまいました。

話もいろいろして
先生にそーいや、嫉妬することいっぱいあると言われ、へ?っておもって聞いたら
男の子と話したり他の先生と話してたら嫉妬するし、俺だけがいいし、俺しか無理って言われ余計にわからなくなりました

でも先生にぎゅーってされたら
凄く落ち着くし嬉しいし、って
でも自分最低だな、と思うし、
どうしたらいいかわからないです。

昨日バイバイする時にいきなり抱っこされて夏どっか連れて行ってあげるから考えておいで、お前の事好きって言われおでこにちゅーされてバイバイしました、

どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (9件)

恋愛なのか遊びなのか微妙ですが、私の友人の妹が中学生の時に、先生と付き合っていた様です。



無いことでもありません。
    • good
    • 0

教員です。



最低の教師ですね。その人。

たまに居ますがね。純情で何も言い出さないような子ばかり狙って、いたずらする奴。反吐が出ます。

そんな奴は「性癖」ですから、結婚しても生徒に手を出します。たまにTVで「未成年者を買春」で出ているでしょう。絶対に、繰り返します。

まだ、おでこにちゅーの段階ならば、逃げませんか?

大人に話しましょう。それも信頼できる大人に。

教育委員会に言っても、大人が一緒でなければ、信じてもらえないかもしれませんよ。

>先生と生徒の恋愛って本当にあると思いますか?

これ自体はあると思いますが、先生が「きちんとした教師」ならば、絶対に「生徒には手を出さない」ですよ。相手が、大人になるまで待ちます。プラトニックを貫きますよ。
    • good
    • 2

相当悩んでいらっしゃるのですね…内容が内容なだけに親にも友達にも相談できず、大変ですね、、


私の意見を言わせて頂くと、、結果的にはやめた方が良いと考えます。貴方はまだ高校2年生です。これからやりたいこといくらでも出来ます。せっかくの、一度きりしかない高校生活を、6年もダラダラと付き合っていて女にだらしない様な先生に捧げるのは勿体無いです。これは憶測でしかありませんが、貴方にその様なことをするのであれば、貴方が卒業してから同じ様なことをするのでないでしょうか?
とてもお辛いでしょうが、貴方は魅力的なのだと思います。そんな貴方にはもっと幸せな明るい未来を作れます。その先生を利用して勉強頑張って幸せに卒業してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く心に響きました。
ありがとうございます
よく考えてみます

お礼日時:2016/06/26 00:31

実話ですか?もし実話だったら、先生も大胆ですよね。


貴女が訴えたら、先生のクビが飛ぶでしょうね。

卒業してしまえば、なんでもできるので、今は周囲に絶対にわからないようにしておいて、卒業したら好き勝手すればいいですね。

ちなみに、私の両親も、教師と生徒(女子高)の関係でした。
もっとも、在学中は、付き合いどころか恋愛感情もなく、卒業してしばらくたってから付き合ったみたいですが。
    • good
    • 0

また返信すみません。


下に書かれている人達の意見も考えた方がいいと思います

少なからずいると思いますので。
    • good
    • 0

何回もすみません


気を落とさないで下さい。
どうしても好きというなら、卒業してからの方がいいと思います。
そこまででないのなら、きっぱり諦めて、気長に素敵な男性と巡り会って下さい。
もしかしたら、ずっと先生と話しているから、そういう気持ちになるのかもしれませんよ。
上からですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、ありがとうございます
ちょっと先生との距離を置いてみます!

お礼日時:2016/06/25 19:39

下心しかないね


理性もないし誠実さもない
嫉妬するとか言ってあなたの気を引き繫ぎとめたいんですよね
客観的にみてサイテーです
教師の前に男としてだめ

他の方も仰ってるけど教育委員会に言えばアウト
被害者増えないうちに教育委員会にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心しかないですよね
男としてダメとは凄く思いました
教育委員会考えてみます

お礼日時:2016/06/25 19:40

僕が前いた学校には、先生と生徒だけど結婚した人はいます。

まぁ、卒業してから、付き合いだしたらしいですけど

彼女がいるのに、よくそんな事出来るなと正直思います。

話だけ聞くと、先生が貴方を弄んでいるかのように聞こえます。

あとは、貴方次第だと思います。

僕からは、これぐらいしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
弄ばれているように思いますよね

でもどうしたらいいのかわからないんです。

お礼日時:2016/06/25 19:24

気持ち悪い先生ですね。



先生にされたこと教育委員会に訴えては?

ヤりたいならヤれば良いですが、そんなクズみたいな男性は貴女を幸せに出来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!