青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確か「ヌ-ヴ」のコロンで青りんごの香りってありましたよ。

緑のキャップのやつだったと思いますが。
「ヌ-ヴ」ならコンビニでもマツキヨみたいな所でも売ってますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答の程アリガトウございました♪「ヌーヴ」は確かYUKIちゃんがイメージキャラクターになっているコスメでしたね♪しかしヌーヴにコロンがあるとは知りませんでした。勉強させていただきました(笑)。ぜひ明日にでもコンビニ&ドラックストア(マツキヨは近くにないもので)へ行ってチェックしたいと思いマス♪どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/06/21 17:50

ジャンヌアルテスのアモーレ・ミオはどうでしょうか。


林檎の形のボトルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランド名&商品名&香水のデザインの特徴まで細かく教えて下さって非常に嬉しかったです。アリガトウございます!早速関連HPを調べて覗きに行ってきちゃいました。とても素敵な容器ですね~。見たらもう香りは関係なく欲しくなっちゃいました(笑)。今度はコスメ専門店へ行って実際の「アモーレ・ミオ」と対面してきたいと思います。どうも有り難うございました。

※なお、ポイントのほうは、どうしてもお二人様甲乙つけられなかったので御回答
 先着順とさせていただきました。ご了承下さいませ(スミマセン)。

お礼日時:2001/06/21 18:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qりんごの栄養素とカロリー

こんばんは

私はりんごがだ~いっすき!
なのですが。。。

りんごを食べるときは、皮をヨよーく洗ってそのまま一つ食べちゃうことが多いのです
でも意外と果物って糖分とかカロリーとかがありそうで、このままでいいのかな?って最近思ってきてます><

ネットで調べてもいまいちわからなかったので、りんごの栄養素とカロリーって「りんご1つ」でどれくらいあるのでしょうか?

暇なときに回答おねがいします♪

Aベストアンサー

こんばんは

大体半分で
80キロカロリー
糖質21グラム
ビタミンC5ミリグラム
食物繊維2.1グラム

丸丸一つですとその倍になります

QB’z稲葉さん愛用の「お香」の香りのする香水

男性用香水で「お香」のような(お線香ではないですよ~)香りの香水、どなたかご存知ないですか?わかっている情報はB'zの稲葉さんが愛用ということだけです。ご存知の方、ブランド名と商品名を教えてください!

Aベストアンサー

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%EF%BC%A2%27%EF%BD%9A+%E7%A8%B2%E8%91%89+%E6%84%9B%E7%94%A8+%E9%A6%99%E6%B0%B4&lr=lang_ja

Q奇跡のりんごかりんとう のカロリー 親戚から『奇跡のりんごかりんとう』というお菓子をもらったので

奇跡のりんごかりんとう のカロリー

親戚から『奇跡のりんごかりんとう』というお菓子をもらったのですが、大体のカロリーが知りたいです。

内容量:130g
原材料名:国産小麦粉、丸大豆おから、三温糖、植物性油脂、りんご、バター、膨張剤

味は素朴でほんのりとした甘みがあります。
大体でいいので、カロリーを教えてください。

Aベストアンサー

私の手元にあるおからかりんとうは
100g中510kcalと書いてありますので
多分同じくらいだと思いますよ!

Q柔軟剤の香りのような強くない香りの香水を教えてください。 優しい感じの匂いで、すれ違う時にふわっと香

柔軟剤の香りのような強くない香りの香水を教えてください。
優しい感じの匂いで、すれ違う時にふわっと香るのが理想です。

Aベストアンサー

「ランドリン」をお勧めします。

思わず振り返ってしまうイイ香りがします! (^_-)-☆

Q椎名林檎の「りんごのうた」のPVについて

椎名林檎さんの「りんごのうた」のPVに登場する、
様々な衣装を着た椎名林檎さん。
あの衣装は、何という曲のPVで着た衣装なんでしょうか?
登場した順番に教えてもらえませんでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

幸福論→歌舞伎町の女王→ここでキスして。→本能→罪と罰→ギブス→やっつけ仕事→積木遊び→幸福論→歌舞伎町の女王→ここでキスして。→本能→罪と罰→ギブス→やっつけ仕事→積木遊び→真夜中は純潔→茎→りんごのうた
このPVは素晴らしいですよね。

Qシャネル、ディオールの香水の有名な中で 甘ったるくて香りが持続する香水で おすすめなのがあったら 教

シャネル、ディオールの香水の有名な中で
甘ったるくて香りが持続する香水で
おすすめなのがあったら
教えてくださいϋ♡

Aベストアンサー

[ディオール]
ミスディオール(甘いフローラル系)、ヒプノティック プワゾン(バニラ系)
[シャネル]
チャンス オータンドゥル(フルーティー、フローラル系)、シャネルNO19(定番、フローラル)、シャネルNO5(定番、大人向け)

こんな感じです。香水は好みがありますので、香水コーナーで試されたらいいですね。

Q「林檎(りんご)せんべい」抵抗ある?ない?

母親が仕事から帰って職場の人の土産で「林檎せんべい」なるものを持って帰りました。食べたら普通の甘い菓子だったけれど、食べたい 食べても食べなくてもいい 食べたくない で回答してくれますか?

Aベストアンサー

実際に青森に行って買いました。
南部せんべいに乾燥させたリンゴチップ
(これだけを単体で売っていたり・・・)
が乗っかったものでした。

個人的に、好きです。抵抗は全く感じないので、
また機会があれば食べたいです。

Qグレープフルーツの香りのコロン

一昨年くらいの夏場に、ロフト(高槻店)の特設コーナーで見たのですが、グレープフルーツの香りの、おそらくオーデコロンかオードトワレだと思いますが、探しています。
ネットで検索したところ「パシャ」では無いと思います。他にグレープフルーツの香りの香水などを見たところ有名どころには当てはまるものが無かったです。

瓶は四角い透明の物のだったと思います。瓶の大きさは6cmかける10cmくらいの物だと記憶しています。
値段も1000円から2000円まではしていなかったと思います。

有名ブランドの物では無かったです。

分かりにくいとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

マリクレールのフレグランスミストではないでしょうか?
>瓶の大きさは6cmかける10cmくらいの物
近いと思います。
グレープフルーツは一昨年に発売されてます。
http://marieclaire-cosmetics.jp/index.html
フレグランスは右上に出てくるのでそれをクリックするとボトルが見れます。

Qぼけたりんご

店頭で売っている林檎をどうすればぼけた林檎(かすかす林檎)にすることが出来るでしょうか?冬の時期はよく林檎を食べるのですが私はぼけた林檎が好きなので・・・。
キューウィを早く熟成させるのにはレモンを一緒に入れておくといいと聞いたことがあるので・・・、そのような方法で林檎も出来ないかと思い色々試しているのですがあんまり納得のいく方法が見つかりません。どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、弘前在住でリンゴに携わっている者です。

最もポピュラーな「ふじ」でボケリンゴを期待するのは難しいです。
むしろ、ボケないリンゴを求めて「ふじ」を栽培するようになった一面もあるので。

ボケやすいリンゴとなると、真っ先に「つがる」が挙がりますが、これは9月初めに収穫しますので既に店頭にはないでしょう。
他には「陸奥」や「ジョナゴールド」が挙げられ、ちょうど収穫期ですので店頭でも見かけるでしょうし、ネットでも手に入ります。
農家に直接問い合わせれば、ボケごろ(?)の物を手配してくれるかもしれません。(通常売り物にならなくて困るものですから。)

また保管も、直射日光が当たるところや暖房器具の近くではボケる以上に腐敗してしまいますが、
「陸奥」や「ジョナゴールド」などは居間に五日も置いておけば軟らかくなってくると思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/malus~pumila/tabl_1/tabl1.htm

Q石鹸みたいな香りのコロンを探しています

石鹸みたいな柔らかい感じの香りがするコロンを探しています。
イメージとしてはお風呂上りの人が近くに寄って来た時の様な香りです。
出来ればあまり高価ではないメンズ物が最高なんですが・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは!
プチサンボンはだめですか?
子供用なのですが、香りがソフトで
シャボンのにおいがします。
お値段,結構手ごろです!

参考URL:http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%A5%D7%A5%C1%A5%B5%A5%F3%A5%DC%A5%F3/min_/max_/cat_0205000000


人気Q&Aランキング

おすすめ情報