プロが教えるわが家の防犯対策術!

青りんごの香りのするコロンを探しています。香水売り場へ行って香ってみるのですがだんだんと鼻が麻痺してどれがどの匂いだが判断がつかなくなるのです(笑)。ご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。宜しくお願いします♪

A 回答 (2件)

確か「ヌ-ヴ」のコロンで青りんごの香りってありましたよ。

緑のキャップのやつだったと思いますが。
「ヌ-ヴ」ならコンビニでもマツキヨみたいな所でも売ってますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答の程アリガトウございました♪「ヌーヴ」は確かYUKIちゃんがイメージキャラクターになっているコスメでしたね♪しかしヌーヴにコロンがあるとは知りませんでした。勉強させていただきました(笑)。ぜひ明日にでもコンビニ&ドラックストア(マツキヨは近くにないもので)へ行ってチェックしたいと思いマス♪どうも有り難うございました。

ジャンヌアルテスのアモーレ・ミオはどうでしょうか。

林檎の形のボトルです。
    • 1
この回答へのお礼

ブランド名&商品名&香水のデザインの特徴まで細かく教えて下さって非常に嬉しかったです。アリガトウございます!早速関連HPを調べて覗きに行ってきちゃいました。とても素敵な容器ですね~。見たらもう香りは関係なく欲しくなっちゃいました(笑)。今度はコスメ専門店へ行って実際の「アモーレ・ミオ」と対面してきたいと思います。どうも有り難うございました。

※なお、ポイントのほうは、どうしてもお二人様甲乙つけられなかったので御回答
 先着順とさせていただきました。ご了承下さいませ(スミマセン)。