アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiMAX2+から光フレッツに変更しました。
プリンタのインストールCDでいくら設定しても、プリンタを認識しなくなりました。
いままでは、WiFiで接続できたのですが、できませんでした。
USBで接続しても認識しません。
もう、プリンタは使えないのでしょうか?

神奈川県まきろん。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    残念ながら有線モデムなんですね。(^^;
    回答ありがとうございました。m(__)m
    ちなみに、WiMAX2+も併用しております。

    神奈川県まきろん。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 21:13

A 回答 (2件)

プリンターと無線LANが繋がっていないのでしょう。


再度接続をやりなおしてください。

USBでもプリンターが認識していないって、プリンターの電源が入っていないか、故障では?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと認識するようになりました。
ありがとうございました。m(__)m

神奈川県まきろん。

お礼日時:2016/06/26 21:24

プリンター本体でwi-fi設定をしてください



USBでつながらないんだったら、ドライバーソフトをインストールしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!