アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の修学旅行までに痩せたいです。
156cm42kgなんですけど、太ももとお腹にお肉がつきすぎています。お腹が64cmもあります。運動をしていたため足も筋肉がついてて、お腹も少し割れています。が、本当に痩せたいです。ララクラッシュのゼリーを1袋(8個入り)食べればお腹いっぱいになります。
今やっている事ゎほとんど毎日豆乳を飲んでいます。あと、ご飯の量を減らして、間食も少しだけやめています。
これにあと何すれば痩せますか?腹筋とかですか?
教えてください!お金はあまり使いたくないです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

痩せる必用は一切ありません。

むしろ現状が「痩せ気味」です。
食事内容はバランス良く必用カロリーは摂る事が必須。
体重は最低2キロは増やしましょう。
痩せるのでは無く行うのはシェイプアップです。
シェイプアップにはシェイプアップに適する運動もあるでしょうから、その辺りは御自分で検索して下さい。
例えば「お腹周りのシェイプアップ」の様なワードでの検索。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シェイプアップは思いつきませんでした!シェイプアップで検索してみたら、自分でもできそうなものが何個かありました!まだまだ修学旅行まで時間がありますので、これから少しずつ実践していこうと思います!
本当にありがとうございます!

別に普通では????

適度に運動して、暴飲暴食しなければいいのです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり運動は大切ですよね!部活辞めてから運動しなくなり、体育しか運動してないとで、これから適度に無理なくやって行こうと思います!暴飲暴食もしないように心がけたいと思います!
本当にありがとうございます!