ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

小説で、暴走族の姫をしていたらある日もう一人姫が入ってきて、最初にいた姫が暴走族を追い出され元姫になり、ほかの暴走族に助けられる というストーリーでオススメな小説があれば、教えてください!

質問者からの補足コメント

• 例えば、ケータイ小説の『真実の元姫。』みたいな内容のものです。

A 回答 (1件)

暴走族の姫ってなにw

オタサーの姫と同じで紅一点って事?

だとしたら、使い方おかしいような。。。暴走族に入るような子は姫じゃねぇぇ〜
    • 0