アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムレディースってなんですか?アコムとは違うのでしょうか。女子の場合、アコムレディースを利用したほうがアコムを利用するより断然有利ということはありますか?

A 回答 (4件)

アコムレディースやレディースアイフル・・・


うまく名称を考えますね^^;
女性に工夫されているようです
詳しくは↓

http://xn--dckuaj1ai5dya1uwcxdve9011ck3xc.xyz/
    • good
    • 0

いろいろなカードの種類名があってよくわからないですよね^^;


アコムレディースについて↓
http://xn--t8j4aa5fse5itf9dyona0eufc.xyz/
    • good
    • 0

レディースと名前を付けただけで 女性が安心して借りられる印象を与えるための宣伝文句です。


条件等は 一般向けと大差ありません。
    • good
    • 2

アコムレディースなら、1994年のF-3000自動車レースのキャンペーンガールです


http://blog.livedoor.jp/osamphoto/archives/cat_1 …

キャッシングなら
アコムレディースローンです。
http://www.acom.co.jp/p/special/ladies.html?sid= …

女性向けと書いてありますが、男性向け(男性向けと分けられてるわけではないが)と同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!