プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思うこんなスキルあったらいいなを聞かせてください( ´∀`)

ちなみに私は逆ヘイストが欲しい!
難しいルールは運営さまに任せるとしてw
溜まりきってしまった継承スキルを戻して普通のスキルを使いたい時が最近増えてきたので…( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!妄想はまだまだ続きますw引き続き回答お待ちしてます( ´∀`)

      補足日時:2016/06/26 22:55
  • 本当にたくさんの回答ありがとうございます!!
    皆さんに盛り上げていただいたおかげで、気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、パズドラ攻略サイトにて6月28日の記事にピックアップしていただけました!!
    私たちの声が今後のパズドラ発展に貢献されると嬉しいですね(о´∀`о)

    かなり迷いましたが、ベストアンサーは私の独断と偏見で選ばせていただきました。

    私の妄想にお付き合いくださりありがとうございましたv(・∀・*)

      補足日時:2016/06/30 16:37

A 回答 (56件中1~10件)

ラードラ使用していて思いついたのですが(指延長依存者)、“1ターン落下ドロップが存在しない状態”での「盤面全消しエンハンス~コンボ数に応じて~」とか面白そうだな、と…



落下ドロップなしにすることで、落ちコンが存在し得ないので最大火力も上限を用意できますし、落としによる確定コンボとかでも盤面全消しできる点が良いかな、と。

そして、敵の行動後、次のターンになった時に落下ドロップが出てくる形にすれば良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落下ドロップなし!?どこまで落下ドロップをプログラム出来るか難しそうですが可能なら面白いですね!!

お礼日時:2016/06/28 15:01

1ターンの間味方全員闇属性になるとか欲しいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

属性吸収対策に有効そうですね!

お礼日時:2016/06/30 16:23

リーダースキルで4個消し3コンボから倍率が出るようなスキル。

2ウェイパの幅がひろがりそうです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるとスキルは属性色の大量生産が必要になってきそうですね。分割は苦手ですが火力は凄そうですww

お礼日時:2016/06/30 10:20

スキル名


キャッチネット

スキル効果
卵としてドロップするモンスターなら選択すれば確実に落とすことができる。

ターン数
15→10

素材のダブエメリットが欲しい!などに重宝。
〰じやないほうが出たときのがっかり感を減らしたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コイン、経験値、モンスタードロップに補整がかかるスキルは確かにもっとあってもいいですね。

お礼日時:2016/06/30 10:18

コンボ吸収無効化


1ターンだけでも良いので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8コンボ吸収とか出てきたらゲッソリしますよね…w

お礼日時:2016/06/30 10:16

一度だけ、敵のライフを一瞬で0にするスキル。


・強い点
 ・どんなに防御力の高い敵でも0にでき
 る。
 ・中ボス戦での時間短縮
 ・ダメージ半減系のスキルを使っていて も、ライフ回復系のスキルを使っていて も、スキルが通る
・弱い点
 ・ランキングダンジョンやスコアの出る
 ダンジョンでは、スコアの点数が0にな る
 ・ボスには使用不可
以上です。長々と失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対吸収でも通る直ダメージスキル欲しいですね。固定ダメージならぬ固定グラビティとか出来ないかな。

お礼日時:2016/06/30 10:15

カテゴリー別でのエンハンス。


例えば、「魔神の数だけ攻撃力上昇」とか、「ギリシャ神の数だけ攻撃力上昇」とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シリーズ同士でパーティーを組める楽しみが増えますね!となると私はやはり天使シリーズですかねぇw

お礼日時:2016/06/30 10:12

1ターンの間、落ちコンが3コンボ確定でくるスキルが欲しいです。

コンボ吸収の対策として。パズル苦手な自分としては是非欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボリーダーと合わせれば強力な効果を発揮しそうですね!

お礼日時:2016/06/30 10:11

覚醒スキル無効を回復するスキルが欲しいですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒無効対策は今のところは存在しませんからね。今後耐性持ちなどが出てくるのでしょうか…。。。

お礼日時:2016/06/30 10:08

敵のスキルを解除するスキルが欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの希望は多いです!ゲームバランス上難しいかもしれませんがなんとかそれに見合った効果が欲しいものです。

お礼日時:2016/06/30 10:07
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!