アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人事部って美男美女しかなれないんですか?

皆さんの会社の人事は美男美女ですか?

A 回答 (5件)

そんなことはないですよ。


ブサイクも沢山います。
流石に身だしなみはキレイにしてる人が多いと思いますけどね
    • good
    • 0

いいえ。



当社は小さな会社なので独立した人事部はございませんが、人事担当部門の管理職はブ男(小生)です。

また、親会社の人事部のメンツも多少知っておりますが
 ・現)人事部長
  性別は♂。「石塚英彦」さんの体に、日村勇紀の髪型
 ・前)人事部長
  性別は♂。身長は180㎝あるが、'60年代(?)に流行ったロンゲ
 ・現)人事部課長
  性別は♀。少なくとも親会社の中では美人の部類ではない。
    • good
    • 0

そんなことないね。


だってうちの息子が違うもん!
    • good
    • 0

バカな!そんな言い方すれば、内勤はブスだから取引先に恥ずかしい面見せれないというか方が無難ですよ!人事部ならよけい他社と会うことな

いですから、男も女もブスでいいですから!
    • good
    • 1

それなりの人が配属されるから 容姿もそれなりの人が多いのは事実です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!