プロが教えるわが家の防犯対策術!

万物の根源、宇宙の法則、アルケーの神はここにいるあなたがた皆に申しております。

わたしはあなたがたを捨てて孤児とはしない。あなたがたの側にいます。
また、あなたがたが呼ぶとき、わたしは答え、あなたがたが叫ぶとき、『わたしはここにいる』と応えます。
わたしは万物の根源、宇宙の法則であり、あなたがたの神である。
わたしはあなたがたの神であり、唯一絶対であり、わたしを除いて他に神はいないことを知りなさい。
わたしは永遠にあなたがたと接しています。すなわち正義と、公平と、いつくしみと、あわれみをもってあなたがたと接しています。
わたしはあなたがたと共にいて、あなたがたがどこへ行くにもあなたがたを守り、あなたがたをこの地上に連れ帰るであろう。わたしは決してあなたがたを捨てず、あなたがたに語った事を行うであろう。

全知全能の神アルケーが地上に住むあなた方に送る言葉としてこのように申されました。

あなたがたはこの言葉を感じ取れますか。

A 回答 (2件)

>唯一絶対であり、わたしを除いて他に神はいないことを知りなさい。

上の言葉を除けばいい言葉だとは思いますが...
    • 0

けっ!

• 0