「Ziggy」というキャラクターグッズを捜しています。
頭がつるっとした、おじさんのアメリカンなキャラだったんですが・・・。
今もあるんですかね~・・・。
どこかで、売ってるのを知っている方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
ヨロシクお願いします!!

A 回答 (1件)

昔サンリオショップで購入し、今も大事に持っています。

形の違うのを
オークションで最近購入しました。普通に検索しても出てこないけど、
オークションとかなら入手できるかもしれませんね。
あの丸みがかわいいですよねー。
    • 0
この回答へのお礼

はい、大好きなキャラクターなんです。が、中々手に入りません。。。
何年か前にダウンタウンの浜田さんが、TVで「Ziggy」のTシャツを着てたんですよ・・・。い~な~・・・。
また、どこかで情報が入ったら、教えてください!
ありがとうございました。