プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7万円の賃貸物件なのですが、非常にいい物件で即決して手続きどんどん進めていったのですが
初期費用が30万ほどかかりまして、もう支払ってしまっていまさらではあるのですが、ちょっと高いんじゃないかと思えてきました・・・
内訳は
・賃料基本69000円
・今月分日割り家賃6900円
・敷金礼金各1か月分
・仲介手数料1.08か月分74520円
・鍵交換台16200円
公益費などもありますが
ざっとこんな感じです。
これって普通なのでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的な金額で言えば妥当です。


しかし、仲介手数料ら大手の仲介不動産屋さんなら半月分がほとんどです。契約始期日が始まってなければキャンセル出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構がんばって探してくれたので
そこまで高くないようならお礼代と思って忘れることにします

お礼日時:2016/06/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!