痔になりやすい生活習慣とは?

ドコモのN-03Dで、今まで、FACEBOOKにアクセスできていたのですが、急につながらなくなりました。
以下のメッセージが表示されます。もうガラケーではFACEBOOKは使えなくなったのでしょうか?

Sorry, something went wrong.

We're working on it and we'll get it fixed as soon as we can.

Back to Home

質問者からの補足コメント

• 他に同じような状況の方はいませんか?

A 回答 (1件)

We're working on it and we'll get it fixed as soon as we can.

「只今トラブル解消に取り組んでいて、できるだけ早く修復するようにします」
とありますから、なにか一時的に技術的な問題が発生しているのでしょう。
まあ、まっていてあげてください。
    • 0