アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からの、メールも業務連絡以外は返信するのは苦痛なんでしょうか?
見るだけならok?
Facebookのいいね!を押すのも面倒くさがるくらいの、面倒くさがりやな人です。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

そういう場合。。彼に業務連絡以外はメールしないようにしたらいいんでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 13:18
  • どう思う?

そしたら、メールは週一くらいになります。。。それで、我慢できますか??

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 19:04

A 回答 (3件)

業務連絡以外、控えるべきなんでしょうね…(。-_-。)メールを開く、見るのだってきっと面倒くさいんです…私たちがメルマガを既読にして削除するのが面倒くさいのと同じかな?

でもそれだと寂しいって女性は思っちゃいますよね、私なら私のことも面倒くさいって思うんだ、って悲しくなってしまう。でも他のところで十分愛情を感じられるなら、要件のないメールは控えて頑張るべきでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

はい。

ウザイです。未読メールを1000件溜め込んで、一括消去するような女ですから、彼氏のメールか他人のメールかなんか、気にせず放置&消去です
この回答への補足あり
    • 0

>彼女からの、メールも業務連絡以外は返信するのは苦痛なんでしょうか?

よくこのサイトで目にするご質問です。

ある意味 釣った魚に餌いらーねぇやというタイプかも と 言えなくもないです
釣る前は激務も面倒くさがりやもへったくれもありません 思いだして下さい
普通にマメだったハズですよ
    • 0