プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂下さんと上田さん・有田さんは、どっちが恋人なんですか?

いつの間に、二組は接近したの?

A 回答 (2件)

昨日のおしゃれ関係では有田と坂下がデートしたとかいってたけど、まあ恋人ではないと思う。

公表するぐらいだから。

この回答への補足

ファンHPでは、坂下誕生日に有田と飲酒しに行った。上田が29歳時、飯食いに行く仲だった。との事。

今年の正月、有田が美女とワイハに旅立つ空港姿、フライデされてたんだが・・・千里ちゃん?

補足日時:2004/07/19 21:47
    • good
    • 0

ってか くりぃむしちゅー じゃない?

この回答への補足

異常な程、音速ですね・・・

補足日時:2004/07/19 21:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!