人気雑誌が読み放題♪

最近の鷲尾伶菜さん、顔かわりましたよね??
太陽と向日葵のときは左のような、目がとてもおっきくキラキラしていたけど、
SUMMERRider のときのPVは顔が変わってて驚きました( °_° )

太ったんですかね???

「最近の鷲尾伶菜さん、顔かわりましたよね?」の質問画像

A 回答 (2件)

この人すぐ太ったり痩せたりするよねえ…

写真では特に変わったように見えないよ。
メイクが変わったんじゃない?
あとカラコン入れてるかもしれない。
    • 1

メイクと、前髪の長さと、写真を撮る角度が違うからだと思うのですが…。

• 0