プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在高校1年生です。
美術科の高校に通っています。
ここに質問するのは初めてですが、
どうしてもこのことが気になって質問しました。

私は、自分の性的嗜好について何かずれてるなぁ、
変だな、と思うのです。しょっちゅう。
まわりには当然のように腐女子がいるのですが
(美術科だからなおさら)、私みたいな奴はおりません。

私は、レイプや、2穴とか、そんな感じのきったねえ
セックスを閲覧するのが大好きです。2次元も、
3次元も、どちらも好んで見ています。女の子が
嫌がっているのがたまらなく好きなのです。
けど自分がそういうのをされたい!というような
官能的な気持ちはまったくありません。むしろ
吐き気がします。誰がこんなデブスを
また友達をそういう目で見たりはほとんどありません。

男の人ならこれを好む人はどこにでもいると思います。
ですが女の人は、こういうのを好んで閲覧したり
する人はいるのでしょうか?女性のエロ漫画家が
存在するので多少いるのではないか思っています。
それではエロ漫画家にでもなろうかな

A 回答 (3件)

美術科だからなおさら腐女子がいるなんて言わないで!



それから、性的嗜好は、相手が嫌がることをしない限り、平等です。

とくに、あなたはきっとストレスがたまっているのではないですか?

ストレスがたまっている人(どちらかというと女子の中でも男性ホルモンが高い人)は

だいたいバイオレンス的な性癖をお持ちです。

だからストレス解消だと思うといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
偏見みたいな言い方すみません!
腐っていてもみんな優しいです
うん、多分男性ホルモンが
アレなんですよね(^O^;)ストレス解消!

お礼日時:2016/06/26 19:38

俺もよく、2穴は見るよ。


実際に、尻でやったこともあるよ。やられるのはイヤだけどね。特に変ではないと思うよ。
    • good
    • 1

いいんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった!

お礼日時:2016/06/26 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!