アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、
火…イザナミ零
水…ヤマタケ零
木…クシナダ零
そして
光…イザナギ零がでました。
順当にいくと次は闇ですよね?

闇の超絶キャラは不動明王かツクヨミです。

阿修羅・毘沙門天・摩利支天・大黒天・といったシリーズはまだ零になってないのでやっぱりツクヨミ?

みなさんは次の零になにがくると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ツクヨミなら最初の3ステージは一筆書が必要なので同じになるのかな?
    鬼の即死がでたら1パンはキツいですから。
    いづれハクア零とか、次の爆絶にハクアを素材にしたキャラとかでるかもしれませんね

      補足日時:2016/06/26 18:18

A 回答 (3件)

次はツクヨミかなって思いますが、阿修羅はアビリティは良いですが、友情コンボが個人的にイマイチなので阿修羅零にも期待してます☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿修羅ですか。
阿修羅には鬼はでてきますが即死ではないので、即死キャラに変わるのかな?

ちなみにクシナダ零にも即死キャラはいなかったと思います。

お礼日時:2016/06/26 18:06

ツクヨミでしょう。

仮に2周目がくるとしたらその後だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も個人的にはツクヨミかなって思うというか、ツクヨミ来てほしいです(笑)

お礼日時:2016/06/26 18:12

普通に考えると阿修羅ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って上の人に書いてしまいました。
同じ内容の補足でもし阿修羅なら超獣神新キャラが適正になったりして

お礼日時:2016/06/26 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!