人気雑誌が読み放題♪

夏に浦島坂田船という歌い手さんのライブに行こうと思っているんですがその時にタトゥーシールをつけていこうと思っています!そこでタトゥーシールの作り方を調べてみたのですがあんまり理解できなかったので、誰か簡単な作り方教えて下さい!あと転写シールというものが必要らしいんですがどこで買えますか?長文失礼しました!

A 回答 (1件)

こちらをご覧ください。

タトゥーシールは自分で作ろ♡夏の簡単ボディアート
http://matome.naver.jp/odai/2140540106171168101
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりやすいです!でも私、パソコン持ってないんですよね汗
画像の印刷ってコンビニとかでもできますか??