プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本時でありながらも洋楽的なのを歌うバンド教えてください!

私が知ってるのは、
99radioservice、ONE OK ROCK、My First Story、

なんか、他にもあった気がするのですが、名前が思い出せません。・°°・(>_<)・°°・。

質問者からの補足コメント

  • 誤字ってました、

    日本人です!!!

      補足日時:2016/06/26 19:11
  • 多くのご回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/06/27 20:55

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは…、最近のバンドから紹介します。

◎Heard Phones President(ヘッド・フォン・プレジデント):「The One To Break」
 Voのアンザ嬢は、元アイドルです!


◎The Winking Owl(ザ・ウィンキング・オウル):「Open Up My Heart」
 ところどころ絶妙に日本語が入ってますね…。
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎Her Name in Blood(ハー・ネーム・イン・ブラッド):「Last Day」
 日本では珍しい、メタルコアです。
https://www.youtube.com/watch?v=VDzaLiU7Fvg


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 2

HAPPY、The fin、MY WAY MY LOVE、Atomic Stoogesがかっこいいですよ。


ガレージ・オルタナ・インディ系が多いですね
    • good
    • 1

[Alexandros]、MAN WITH a MISSIONとかですかねぇ。

    • good
    • 1

日本人なのに英語で歌って字幕が付くというOCEANLANEとかw


OCEANLANEのCDがbook offで洋楽コーナーに置いてあったのがウケましたねw
洋楽と勘違いするのも無理も無いですが。
OCEANLANE - hine On Me


このバンドのデビューはベルギーのR&Sというレーベル出身なので、逆輸入的なバンドです。
ボーカルの病気でこの歌で最後なのが残念ですが。
BOOM BOOM SATELLITES 『LAY YOUR HANDS ON ME』
https://www.youtube.com/watch?v=Krem4GHmmxg

あまり詳しくはないですが、このバンドも音だけ聞いたら洋楽なんじゃないですかね?
AndMarkHer - the seagulls skimmed the waves
https://www.youtube.com/watch?v=I018YS9jxyQ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!