プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のことなんですが
彼女が生理がこないそうなんです。来なくなって2日たっています。今月エッチはしたんですけど。挿入はしていません。お腹に出したり、相手の手に出しました。自分は相手の性器に手を入れて動かしたぐらいでした。で今彼女は生理前の痛みは来たのに生理はこないと言っています。でも今はその痛みはなくて白いのはでてるとゆっています。彼女は学校で多くのストレスなどを抱えていました。 これはどーゆーことなのでしょうか。あと生理が来ないのにおりものが出ているそうです。答えをお願いします。

A 回答 (3件)

多分ですが


大丈夫だと
だけどそういうことで妊娠しないとは言いきれません

2日ぐらいは遅れても心配するレベルではありません

嫌なことなどがあると
生理は遅れがちになります

女の子なら
そのくらいの遅れで本気で心配してはいないと思います

避妊しないと
挿入するだけでも妊娠する可能性はあるので
普段から彼女は避妊して欲しいと思っているのかも知れません

それで
もしかしたら
あなたをちょっとびっくりさせて
これからは気をつけてもらいたいのかも

今回妊娠している可能性は
極めて少ないと思いますが
これからはもっと気をつけてあげましょうね
    • good
    • 2

2日くらいは遅れたうちに入りません。


妊娠を疑うならば妊娠検査薬で確認するまでです。
    • good
    • 0

挿入してないなら、妊娠の可能性は少ないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!