ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

体育館シューズを外で履くことについて

ジョギングをするのに体育館シューズで外を走るのは適していませんか?
やっぱりランニングシューズを買ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

体育館シューズだと滑って危ないのでその用途に合ったシューズを履くのが1番だと思います。

• 0

こんばんは

体育館はの床は、「平ら」「スベスベしている」様に作られています。
一方で、普通歩道(遊歩道なども)、「アップダウン」「滑りにくいようにデコボコ(ザラザラ)を付けてある」という違いがあります。

体育館用&野外用で別々の靴を使い分けることをお勧めします。
    • 0

体育館シューズは屋内用に作られているので外ではけばすぐダメになります。

ランキングシューズを履くことをお勧めします。
    • 0