プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生です。
誤ってアダルト動画の再生ボタンを押してしまいました。
築いたら、何かのカウントダンが始まっており
私はパニック状態です。
慌てて消してしまいお支払い金額を見れませんでした。
でも、電話番号やID、メールアドレスなどは言っていません

親や家に連絡とか請求が来るかが知りたいです。

早めに連絡お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電話が来たときの対象方
    をお願いします

      補足日時:2016/06/26 21:18
  • すみません
    クッキーってなんですか。?

      補足日時:2016/06/26 21:23
  • では、クッキーの消し方をお願いします

      補足日時:2016/06/26 21:36
  • XPERIAなんですけどやり方が違う気がするんですけど

      補足日時:2016/06/26 22:26
  • スマホのXPERIAでYahooです。

      補足日時:2016/06/26 22:29
  • ログナウトになってしまうんですけど大丈夫なんですか?

      補足日時:2016/06/26 22:36
  • 押しました。でも
    なんもメールもないんですけど
    大丈夫ですか?

      補足日時:2016/06/26 22:39
  • ありがとうございました。

      補足日時:2016/06/26 22:56

A 回答 (12件中1~10件)

カウント止まりましたよね

    • good
    • 0

気にしなくていいです

    • good
    • 0

・ブラウザを開きます


・ハードスイッチ(田のマーク)を押します
・その他を押します
・設定を押します
・下にスクロールしてcookieを全て削除
以上でできると思います
    • good
    • 0

とりあえずスマホの場合のリンクを書いておきます


http://www.fancl.co.jp/check/setting_ck.html
    • good
    • 0

>では、クッキーの消し方をお願いします


スマホですか?
PCですか?
ブラウザはなんでしょうか?

それぞれによってやり方が違うんです
    • good
    • 0

>クッキーってなんですか。


クッキーというのは、インターネットを利用している人にとってページを便利にする機能です。
(逆に悪用する人もいますが)
    • good
    • 0

>電話が来たときの対象方


>をお願いします

電話番号を伝えていない限り、電話は来ません。
    • good
    • 0

>誤ってアダルト動画の再生ボタンを押してしまいました。



ウソですよね。この種のボタンは誤まって押すようなところに着いていませんから。
好奇心からですよね。こんなところでカッコ付ける事ないよ。
多くの人が経験する事ですから。

で、対処法ですが。
相手はあなたの名前もメールアドレスも、勿論住所も知りません。
絶対に返事や断わりのメールや電話をしない事です。
連絡する事は、あなたの個人情報を相手に教える事になるからです。

ひたすら無視して、無かった事にするしかありません。
只、無視していても画面に請求書の様なものが頻繁に出る事もあります。
この場合は復元ポイントを使って、再生ボタンを押す前の状態にPCを戻す必要があります。
    • good
    • 1

>クッキーってなんですか。


相手のサーバとのやりとりを一時的に保管しておく情報です(ログインしなくてもログインした状態になりますよね。そういう情報をスマホとかPCで保存しているのです)
なので、それを消せばカウントダウンするための情報が無くなってしまうので、気にしなくていいです
    • good
    • 0

クッキー消せばカウントなくなるから気にしなくていいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!