電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな場所とか行ってみたい場所とかってありますか?

地名で答えていただくと助かります。

例えば、渋谷とか歌舞伎町とかこの程度で構いません。


ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

高尾山に行ってみたいですが


都内に住んでるんですが
やっぱり遠いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登山いいですね^ - ^

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 10:15

京都です。


忍者村をもう一度見たいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都いいですね^ - ^

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/27 16:19

渋谷なら、首都高速3号線にのって、そのままずーっと西に走って。

佐多岬がいいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


助かります。

お礼日時:2016/06/27 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!