アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がよくわからない理由でポリ署につれていかれ、結婚してないから理由を教えてもらえず、彼氏の親の居場所もわからないまま2日と半日たった。

どうすればいいのかな?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の親の連絡先もわかりません

      補足日時:2016/06/27 16:44

A 回答 (2件)

逮捕理由は教えてくれなくても留置されている署は教えてくれると思いますよ。


明日にでも警察に行って、着替えなどを差し入れたいと申し出てください。

下記URLに留置所への差し入れについての質問があります。参考にしてください。
下着が最も必要らしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

彼氏の親から警察に問い合わせてもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!