アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
先日、「この商品は????は大丈夫やろね〜」と言われ、わからない言葉だったので調べたところ、どこで製造しどういう流通経路?でどこの会社に納品され、更に更にーーと言う、流通の証明、出どころの証明のような事は大丈夫かと聞いたんだと判明しました。
ですが今現在その言葉を忘れて思い出せません。
誰か知りませんでしょうか?

A 回答 (2件)

50代だとトレーサビリティかしら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
胸のつかえが一気に取れ、爽やかな朝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/28 08:47

C/O(Certificate of Origin)=原産地証明のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
新しい語彙が増えました。
勉強になりました。

お礼日時:2016/06/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!