dポイントを20倍にするたった2つの方法

今日 住宅ローン引き落とし日だったのですが
お金を預け入れしたのが 6時を過ぎた時間にしてしまいました。
先月も先々月も同じことをしています。
預け入れした直後に 引き落としされているのですが
これは ブラックになったりするのでしょうか。

三菱東京UFJ銀行に電話で問い合わせをしたのですが
時間外で聞けませんでした。
こんなことで質問して申し訳ございません。
どうかお願いです教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 先々月も先月も 同じ時間帯にしていますが
    1度も 警告通知が届いたことがございません。
    ですが 間違っているやり方をしていたので
    とても心配です。どうか教えてください。

A 回答 (2件)

引き落としがかかっていれば、何の問題もありません。

ただ他の銀行の場合も同じように引き落としがかかるとはかぎりませんのでそこだけ注意してください。
ブラックにもなっていませんし、銀行側の心象にも影響していません。
http://creca1.net/538.html
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳御座いませんでした。

ブラックになっていない と知り
本当に安心しました。詳しく説明して頂き本当に
ありがとうございます。
調べたり聞いたりしてみたのですが
わからないままだったので本当に感謝しております。
記事まで載せて頂きありがとうございました。

三菱東京UFJ銀行内では、良くない顧客と思われているかもしれませんが、信用情報では入金時刻までは記録されず、日付しか記録されません。

そのため、ブラックではありません。
    • 2
この回答へのお礼

素早い丁寧な説明と対応 本当にありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
diving様のお陰で 安心して眠れました。
本当に心配で 怖くて 何も手につかない状態のところを救って頂き感謝しております。ありがとうございました。