プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ業界というか芸能の裏方はほとんど激務ですか??

ダメ元で受けたら内定をいただいたのですが、正直自信がないです。

因みにADではないようです。

A 回答 (3件)

芸能の裏方は激務ですよ。


定時とかないですし、怒られまくったという話をよく聞きますよね。
でもそれを承知の上で応募したわけですので、頑張ってください。
    • good
    • 0

そりゃあ、サラリーマン みたいには時間通り


仕事は終わりませんよ。

それを知って、応募したのではないの。
    • good
    • 0

激務だろうけど、やっていけると判断されたので内定もらえたんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!