プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。
2年ほど前、飲み会の二次会で始発まで過ごそうと、カラオケに入りました。
飲み過ぎてみんな寝てしまい、隣の彼の肩を借りて私も寝ていました。その時にキスされました。
あごを触られてそれがどんどん上がっていくのが
分かりましたが寝たふりをしていました。
チュッとキスをした後、罪悪感を覚えたのか彼は
すぐにお金を置いて帰ってしまいました。
後を追っかけましたが間に合わず。
それ以降、私から話をすることもなく、
友達として仲良くしています。
私が寝ていて知らないと思っているのかと。
彼は高校、大学と、部活のキャプテンをするような、人として尊敬出来る、とても魅力的な人です。

当時はお互いに恋人がいましたが、今はお互いにいません。
最近、「あ、私、彼のこと好きなのかな」と感じるようになり、確信になっている気がします。
今年のはじめ、彼が転職をして東京に研修に行く機会があり、ちょうどその頃に前の彼氏と別れて一人で出掛けたいと思っていた私は東京に飛びました。
彼と二人で明治神宮へお参りし、遊園地で遊びました。その後は私に内緒で、東京にいるクラスメートを呼んでくれていて飲み会に。
そこが二人ではなかったのは少し残念でしたが
優しいなと思いました。元彼と別れたばかりだったので。
それから半年会っていませんが、LINEのやりとりはしています。

あの2年前、彼はどんな気持ちでキスしたのでしょうか??キスされたということは脈ありと思っていいのでしょうか??

A 回答 (5件)

2年前のことなんてどーでもいいでしょ?


いまでも彼が好きで、彼の連絡先がわかって、なおかつコンタクトを取ってるなら、あなたからアプローチすればいい。
脈アリかどうかは、そのときに考えましょ。
    • good
    • 0

拒否するかどうかの探索行為ですから


交尾がしたい、っていう意味以外にないと思います。

そこに質問者さんへの配慮などまったくなく
自己中心的でなおかつ弱い者には強く出る「みじめ」な男性が行う
典型的な「卑怯な行為」です。

このような行為を「わいせつ行為」と言いますしね。
つまり犯罪ですよ。

ある意味「脈あり」ですが、
安売りすると買い叩かれるだけですから、
「終了」方法もシュミレーションしたうえで
行動したほうがいいですね。

このような場合、
泣くのは女性と決まっています。
    • good
    • 0

2年前の事まだ考えてるの?


当時恋人がいたのに、そんな事してくる男だよ。
ただの浮気心で H したかっただけじゃないの?
信用できないよ。
    • good
    • 0

寝顔が本当に愛おしく思えて、我慢出来なかったんだろ。

ラインで、ずっと好きなんだと話してしまったら?
    • good
    • 0

気がない人に寝ている時にキスはしないと思います。


期待しちゃいますよね❗

ご自分が今はフリーならば、二人で会ってみて聞いてみてもいいんじゃないですか❔

恋愛するのは自由です❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!