忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ここ2~3年程、仲良しになっている男性の事なのですが、以前は飲んだ後とかの車内なので、手を繋いでくれたりしてくれたのですが、ここ最近は何もしてこないんです。以前はしてくれてたので、つい私も手を繋いで行こうとすると、サッと交わされたり、逃げ腰のようにからかいながら離れてしまいます。あぁ嫌われたんだなと分かってはいるのですが、それでいても、避けられてはいない感じですし、どっちなんだろうかと迷ってしまうような思わせ振りな態度もしてくるんです。とは言え、手を繋ごうとすると逃げる時点で嫌われてると思いつつも何か違う見解もあるのなら、教えて頂きたいと思い相談させていただきました。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

お返事有難うございます。
    安心、したいですね。
    皆といる時には普通に会話してる様に思うのですが、2人きりになると、少し雰囲気が変わるというか、静かな感じになるのも期待してしまうお調子者の私がいます(笑)お誘いを掛けても予定キチンと説明してくれた上でOKくれるんです、あまり断られた事はないのですが、喜んでる風ではないんですけど(笑)
    その方は仕事上とても愛想が良い方で、誰にでもそうなのかなぁと思ってしまうところもあったりで、好意なのか社交辞令なのか見極めが出来ない自分で情けなく質問した次第です。
    それでいて、キチンとお返事下さったラッキーさんにとても感謝してます、有難うございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 19:10

A 回答 (1件)

安心して下さい。

思わせぶりな態度をとっている時点で、
貴女に対して、もっと自分に興味を持たせようとしてるのです。
なので、信頼されている証ですよ。
逆にこっちからも思わせぶりをしちゃえばいいのでは?
この回答への補足あり
    • 0