「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

LINE初期化後、同一アカウントでログインした場合の状態について教えてください。機種はiPhone6sです。
初期化後同一アカウントログインでトークルーム等は削除されていると思いますが、初期化前にブロックリストに追加していた友達や、通知オフにしていた友達等の情報は引き継ぎされますか???

A 回答 (2件)

同一のアカウントでログインをするのですから、こういった友だちの設定部分は引き継がれます。

また、iPhoneユーザーに朗報です。
トークのバックアップがiCloudへできるようになったようです。
アプリの設定内のお知らせを御覧ください。
LINEアプリver6.4.0でトーク履歴のバックアップ機能が搭載された旨記されています。
    • 0

LINE初期化の意味が分かりませんが、一度アプリを削除して再インストールしたと仮定するならば、ブロックなどの設定は残っていますよ。

http://appllio.com/line-uninstall-what-happen
    • 0