プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルを作ったのですが、継承はさせるべきでしょうか。
また、継承させるならなにがいいでしょうか。

A 回答 (2件)

サブへのバインドと変換用に守護魔法つけるのもつかいやすかったですよ!(^o^)

    • good
    • 0

光と回復を作れる変換(孫悟空・覚醒大喬小喬・光明智など)や光と回復を含む陣(アポカリプス・サリア・シルヴィなど)を継承させるのがいいと思います。



基本サブに入るスキルで、ミル自体のスキルも確定で倍率出せるだけの回復ドロップ作れるので継承させなくてもいいとは思いますが、連続して強敵が出現するダンジョンではスキルの息切れがあるので余裕があればさせておくと便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
孫悟空、大喬小喬、サリアはパーティーに使いますし、アポカリプスは持ってないので、シルヴィを継承してみようと思います

お礼日時:2016/06/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!