プロが教えるわが家の防犯対策術!

EBT-DA63T
スズキキャリーに、後付けでエアコンを
取り付けたいです
費用は全てで幾らかかるかな?

A 回答 (3件)

どうせ取りつけは電装屋だから町の車の電装屋があったら直で行った方がよい。

    • good
    • 0

純正キットが入手できれば15万ぐらいだったはず


廃盤ではないけど在庫が無い、という場合、秋になってから納品されたりする可能性が高いが・・・・(以前ダイハツでそれやった)
    • good
    • 1

10万ちょいだと思うが、スズキのディーラーにキャリーで乗り付けて聞いた方が早くて確実。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも

お礼日時:2016/06/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A