プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトボール部女子の方に質問です私は大学でソフトボール部には入ろうか迷っています。
入るとしたら強い大学のそれなりの環境で練習して自分の技術を磨きたいと思っています。
しかし私は走ることがあまり得意ではありません。
私の高校のソフトボール部は強くなくて、練習もまったくキツイメニューがありません。
そこで質問です
インカレなどに出場してるチームのソフトボール部の練習メニューを教えていただきたいです。
またラントレなどの内容も教えていただきたいのと
今からできる体力作りを教えてください。

A 回答 (1件)

ソフトボールをやっている友人の話ですが、


体作りの為に体幹トレーニングというものをやっていましたよ。
自宅で出来るようなので、高校のソフトボール部のあとにも自己トレーニングできると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!