プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちが無くなってしまったのでしょうか?


お互い20代前半。ネットで出会い、1度だけ食事をしました。恐らくまだ付き合ってない手探り状態です。
食事をした日からも
「また会いたい」「次のデートの○○(私)の私服が楽しみ」「次はどこへ行こうか?」
など彼から言われ、次のデートやらお互いの理想を語り、1日彼からLINEの返信がなくとも、早くて次の日には別の話題を持ち出して返信してくれていました。
ただ、会話をしたのが土曜の夜が最後になってしまいました。
近々デートを控えて居るのですが、未だに彼が既読したまま何も来ません。
気に障るような事は言っていないはずです。

待ち合わせ場所や時間、行き先は既に決まってます。
この場合、LINEで確認を取った方が良いですか?
もしくは 待ち合わせ場所に行けば彼は変わらず来るのでしょうか…?
LINEがブロックされてない様子です。
彼は気が変わってしまい自然消滅を考えているんでしょうか?

恥ずかしながら恋愛経験が浅いもので、不安でいっぱいです。LINE如きで と思われるかもしれませんが、自分の中で彼への気持ちがこんなにも大きくなっている事に今更気づきました…。胸が苦しくてしかたないです…。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

基本的にネットの出会いなど、水面下で複数の「候補」と普通にデートをしてると考えたほうがいいですよ。


こう言った・ああ言った、なんか信用しちゃあダメ。
まあ、土曜の夜に他の出会いがあって、そっちが上手くいったんだろうな、とは思うんだけど、
もしかしたら彼はあなたとの関係が安定してるので、あんまりLINEとかの努力をしていない可能性もある。

とりあえずデート数日前までは彼からの連絡待ちでいいのでは?
それで彼からの連絡がなければ、ちょっと難しいでしょうね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関係的に私は安定してないと思うんですが、もしそれなら嬉しい事この上ないです。
実は既に連絡待ち状態です…
これでダメそうなら諦めます…

お礼日時:2016/06/28 22:14

デートの直前の確認をしてみて、それに対しても返事が無かったら、それが答えということでしょう。


多分あなた以外にも何人かにツバつけといてその中からあなた以外の人を選んだということなのでしょう。
ネットで出会うということはそういうリスクが付きものと諦めるしかないでしょう。

逆に、返事があるなら万事OKということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし、私以外を選んだなら言って欲しいなって思いますね。それが無理なんでしょうけど…
一応、連絡してみて返事待ちです。未だに未読ですが、これでダメなら諦めます

お礼日時:2016/06/28 22:12

あなたの予想通りかと思いますが、相手からの連絡がないというのは、今後の結果はよくないでしょう。

相手の気がないのは明らかですので、会えてとしても今後は期待できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!