プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去質問の通りです。
彼女はどうすればできるので彼ょうか。

モテそう、爽やか、、、
今のこんな年齢(29才で、、もう30才という取り返しもつかない。。)なのに言われます。

モテそうってなんなんでしょうね。爽やかとかも、いわれ飽きました。
もう一度人生やり直したいです。
みんなはかなり進んでいるし、この前ですが、、会社の比較的年が近い、お世辞にも全くモテそうもない同僚が社内恋愛を成就させました(笑)
結構上から目線なのが気にくわないですね、、、

A 回答 (7件)

>今更何を努力すれば良いのでしょうか。


教えたら努力するんですかね。
努力する気がないなら、あなたの彼女が欲しい気持ちなんて、所詮その程度です。
自殺の理由にはなり得ないでしょう。
    • good
    • 0

>そうですね。

彼女がいれば人生は大きく変わったと思います。
彼女がいないことで自殺を考えるくらいなら、どうして彼女を作るための努力をしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更何を努力すれば良いのでしょうか。

お礼日時:2016/07/01 04:35

>相談は無理ですね(笑)


>馬鹿にされて、はい終わり。ですよ、、
それなら、言っちゃ悪いがあなたの普段の態度に問題があると思う。
いい奴だったらきちんと相談に乗ってくれると思うので。

>というよりいつ死のうか考えているくらいですので
どうして死にたいの?
彼女がいない自分が許せないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。彼女がいれば人生は大きく変わったと思います。
ぶっちゃけ背も176しかなくて低いし、資格も大した資格はないし、、

外見で人生決まる世の中なんだから、努力しても意味ないし。

お礼日時:2016/06/30 21:50

>アプローチをどうやればいいかすら分からないんです。


それじゃあ望み薄でしょうね。
女性の方からアプローチがあるイケメンなんて、芸能人クラスでないと無理でしょう。
彼女がいる同僚とか、話しやすい女性陣に相談してみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談は無理ですね(笑)
馬鹿にされて、はい終わり。ですよ、、

モテそうなんて色々言われてきたもんだから、多分勘違いしてきちゃったんでしょうね。
それは後悔しています。
というよりいつ死のうか考えているくらいですので
色々考えても仕方がないんですけどね(笑)

お礼日時:2016/06/30 00:02

>やはり外見でしょうか?


たぶん違う。
モテそうとか爽やかとか言われているんでしょう?

というか、女の子にアプローチはしているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

爽やかって昔からずーっと言われてきたのですが、何か誉められてる感じがしないんですよね。。。
モテそうは最近ですら上司や先輩からよく言われます。。社内は女性も多いですが、あるイケメンの先輩は人気あるみたいですが、私はないみたいですからね(笑)余計に自信がなくなります。
やはり恋愛は外見なんだろうな。と心底思っていますので、、
アプローチをどうやればいいかすら分からないんです。

お礼日時:2016/06/29 23:53

どうして彼女ができないのか、周囲に相談しては?


もしそんな恥ずかしいことできないと思うのでしたら、無駄にプライドが高いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり外見でしょうか?
男女の美的感覚は相当違うのでしょうか。

こんな若くない年齢でモテそうなんて言われても何か飽き飽きしてきました。よくネット見てると、本物のイケメンは女性が沢山寄ってくるみたいですからね。

整形もありなんですかね、、、
それか自殺して何も感じなくなれば一番楽ですよわ(笑)

お礼日時:2016/06/29 00:01

好きな女性に告白すれば


恋人はできますよ

主体性がなく、いつも受け身の人は難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!お世辞ぬきのイケメンなら彼女はできたはずですね(笑)
いやー自殺しかないですね。。。
本当に死にたい。

お礼日時:2016/06/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!