これからの季節に親子でハイキング! >>

任天堂の 本社電話番号を教えて下さい、あと 任天堂 お客様相談窓口の電話番号を教えて下さい、電話利用金がかから無い番号を教えて下さい、電話番号と住所と 社長の名前を教えて下さい具体的にお願いいたします分かりやす詳しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

フリーダイヤルはありません。

お客様相談室は0570-011-120

任天堂本社の電話番号、住所、社長の名前はネットで簡単に検索できます。
 ただ本社に電話しても…。
    • 6
    • 2