アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方よかったらお願いします。

自分はゴッド系の解析詳しくないんですが、
今日一粒の連チャン後70Gくらいで捨てられてた台打って、出目やらなんやら、ものすごい違和感がありながらも、こんなに騒がしくて違和感あんのにあたらんねん?!と400Gくらいで捨てました。帰ってからスマホ充電して解析みると
「天国準備以上期待大」
となってました。

演出的には
7やv絡み
ブラックホール1ゲーム終わりばかり
いつもなら液晶偶数揃いで下段黄色7が液晶順目
雷みたいなので、奇数非テンパイでシーン
などなど。

そこで、質問なんですが、

ミリゴのモードはどうゆう形なんでしょうか?
At終了後からナナメ黄色7とかでモード上がっても下がんないんですかね?
常に転落とかの危険があるんですか?

あと、天国準備で粘ってれば期待値的には結構あったんですかね?

わかる、親切な方、お願いします。

A 回答 (5件)

一応表モードに順位をつけると


低確A・B<通常<天国準備<Vモード<天国ショート<天国ロング<超天国
って感じですね。
Vモードは、設定によりますがなかなか入りませんので順調にモードが上がれば
低確A・B→通常→天国準備→天国以上→当選、という流れです。
天国上がる前に当たることもありますが、低設定では少ないですね。

毎ゲーム成立役に応じてモードが下がるか上がるか抽選してます。
上記の順番で上下することがほとんどですが、ときどき一気に上がったり一気に落ちたりすることもあります。

天国準備滞在時はハズレや上段リプではほぼモードは上がりませんし、
中段リプで約33%、右上がり黄7で約15%、中段黄7で75%
で天国ショートにあがります(だったはず)。

AT当選率ですが天国準備よりも通常の方がちょっとだけ当選率は高いです。
要は天国準備中に天国へモードを上げてAT当選までもっていけるかどうかってことですね。

期待値的には微妙ですね。やめてもいいし落ちるまで打ってもいいし、天国上がったらラッキーって感じですかね。
絶対にやめちゃいけないのは、Vモード、天国ショート・ロング、超天国、などの示唆が出ている時だと思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

丁寧に詳しくありがとうございます♪

そーなんですね、at後、選択されたモードは役で上がったり、しかも、下がったりするんですね~。
期待値的にも損したかな~と思ったけど、よかった。
この機種すぐ天井付近まで行こうとするから笑

そーなると、いかに天国に上げた時に当選させるかなんですかね、この機種の流れってのは。
天国ショートまで上げても下がるんですかね?

どーも、天国とゆうと、オスバンとかみたいに、at後天国テーブルで天井が決まってる感覚なんで、天国なら、自分が70~400まで打つ前に当たってる確率が高いだろうし、少なからず天国と言われるならせいぜい200までには当たるだろうとゆう感覚です。

そもそも4合機のテーブル方式とは違いますよね?

お礼日時:2016/06/29 06:38

ナナメ黄色と中段青7後には滞在状態によりますが


基本的に潜伏期間は30Gぐらいですね。
もちろん煽りもありますので、状態を見つつ
それで過ぎてしまったらその子役での当たりはなしですね。
しかし、その子役で状態が上がる場合もありますので
その間の演出を見ながら判断するしかありません。

GG中、黄色7連したということは
基本的には5連でプラス1セットなので
計3セットプラスということになります。

上部の色は意外に判断難しいですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、お二人のおかげで大部ミリゴの抽選方式がわかりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/03 23:47

確かにゴッド揃いに割を持っていかれてますが、今までのゴッドシリーズ比べれば割は抑えられてますね。



今作のゴッドはモード別によるループストック、天井恩恵、Gstop、赤7の上乗せ性能などに割を持っていかれてるので。

筐体ランプが緑や赤に変化+bgm変化するのは、
5連以上しているときに上乗せすると緑、
10連以上しているときに上乗せすると赤、
って感じです。
ストック示唆しているbgmはアメグレくらいですかね。

ちなみにゴッド中にゴッド引くとハレルヤが流れるそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね~間違いなくゴッド揃いに割りもってかれてますよね、どーりで毎回地獄な訳 笑( ´,_ゝ`)

ハレルヤどころか、ゴッドすらまだ一回しか引いたことないです、しかも閉店前、アメグレ流れながら退店( ´,_ゝ`)

色々ありがとうございました!たまにさわる程度でやってこうかと思いました♪

お礼日時:2016/07/02 11:45

マイゲームで常に転落抽選してますから、


一概には言えないですね~。設定差があるのは
黄ナナ3連時とリプ3連時ですかね。
天国に関しては入った状態で右上がり黄七とか中段青七とかを
ひかないとずっとあおり続けますからね。
追加で隠れ天国示唆もありますので、難しいですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにの共感ありがとうございます。
そうなんですよね、すごい難しいんですよね~。
はげしい違和感で煽られつづけての大火傷、多すぎて意味わからんのですよね~。

ナナメ黄色の空気感はなんなんでしょう笑
中段青7しかり。。

どうたちまわってますか?

あと、昨日GG中、黄色7連くらいしてGGゲームのパネル(上の真ん中)が緑色になって、ネット解析ではストック4個以上となってたんですが、
緑→緑→青→緑 ときたんで、

「まだ四個ある!? もしかして自分ヤバイ事になってるの?!出すぎるの!」

と思ってたら、5ゲームのやつスルーしたんで、潜伏かな~
と思ってたら 300はまって捨てました 笑

あれはなんなんですかね、笑

お願いします。

お礼日時:2016/06/30 15:15

おそらく『4号機のテーブル方式』はリール制御の話に(多分)なるので、


今言われてるテーブルはG数解除テーブルとかG数管理のことだと思います。

確かに天国というと128Gとか96Gとか32Gとかのイメージがありますが、
ゴッドの天国はただの高確って感じですかね。

天国ショートでもAT当選する前に転落することも全然ありますし、その繰り返しです。
なので、いつまでたっても当たらず結局天井まで連れて行かれたりしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたの回答ありがとうございます。

そうなんですよね、4号機のテーブルとはリール制御で別なんですね、なるほど。 

上の人のお礼の中にも書いたんですが、謎だらけで、万が恐ろしい程すぐ消えますね、リターンは4号機にまったくおよばないのに笑

自分思うですが、ゴッドの機会割が下が甘いとゆうけど、ゴッド引いた分ももちろん引いた上での機会割だから、引かない限り基本フルボッコで負けますよね?
あの、ゴッド揃いが機会割をあげてますよね~間違いなく。

お礼日時:2016/06/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!